アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ見とかなきゃアニメが好きだとは言えないねと言えるオススメのアニメを教えて下さい!映画でも、シーズン物でも。

私はやはり転スラのような雰囲気のアニメが好きなので。それが好きならこれは間違いないというのもお願いします!

A 回答 (7件)

タイムボカンシリーズ


とあるシリーズ
世界名作劇場
    • good
    • 1

マニアックなアニメ映画ですが……


「王立宇宙軍 オネアミスの翼」
今から30年以上も前に、20代の若者が中心になってこんなアニメを作っていたこと。こんな若者の情熱に多額の資金を出すスポンサーがいたことなど、そんな人たちが今のアニメ界の礎を築いたのかなと考えるのも良いかもしれませんよ。
    • good
    • 1

サザエさんとドラえもんとポケモンとちびまる子ちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/05 20:03

『もーれつ、あ太郎』

    • good
    • 1

阿波連さんははかれない



スーパーカブ

ゆるキャン△
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーカブ  ゆるキャンリスト入り!阿波連さんは見ました!

お礼日時:2022/08/05 18:04

バイオレットエバーガーデン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すまん見ました!

お礼日時:2022/08/05 17:57

ソードアート・オンライン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すまん見ました!

お礼日時:2022/08/05 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!