アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜジャニーズはメガネ掛けた人あまりいないのですか?

A 回答 (4件)

視力の悪い人はコンタクトをしているから。

    • good
    • 2

勢いよく踊ったら、ずれたり落ちたりして危ないからかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

眼鏡をかけていたら踊ったりバク転ができないからです

    • good
    • 1

踊るのに邪魔やからちゃう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!