アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タッキー&翼の「HO!サマー」って曲のバックで踊ってるジャニーズジュニアで、皆がバク転をやってる中で、一人見事にバク中を決めている男の子がいてるのですが、(踊りもとても上手)その男の子の名前を教えてください。

A 回答 (1件)

番組によってバックのジュニアは違う場合があるのですが、


バク転やバク宙をしてるとなると、
『A.B.C.』というユニットで、踊りも上手いとなると
『塚田僚一くん』
ではないかと思います。

ちょうど月曜日に放送された『HEY!HEY!HEY!』のスペシャルでバックにいました。
間奏中で3人が支えてバク宙をしていたのですが、
そこで飛んでいたのが、塚田くんです。
ちなみに曲の終わりは画面左から、塚田くん・五関くん・河合くん・戸塚くんの順だったと思います。
(五関くんはタッキーの後になってしまってましたが…)


ご覧になっていなかったら申し訳ないですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『HEY!HEY!HEY!』見てました!!この番組を見ていた時に、踊りが上手でとてもかわいい顔が気になって「教えて!goo」で質問しました。sk11jt29さんの教えて頂いた方で間違いありません!ありがとうございます。とてもスッキリしました☆☆

お礼日時:2006/09/30 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!