アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにテレビでやってますよね、昔マチャアキも かくし芸 でこんなのやってませんでした?
http://jp.youtube.com/watch?v=WdwQ9OqzWLI

是非自分も練習してみたいんですが、今いち「ノウハウ」がわかりません。
どなたかやったことのある方、コツなんぞあれば教えてください。
(もしくは、方法を説明してあるサイトがあればリンク教えていただけるだけで結構です)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その芸は「ダイス・スタッキング」と呼ばれます。


やり方の説明ですが、例えば以下のサイトがわかりやすいと思います。
http://www16.ocn.ne.jp/~krd/dice_stacking.html
角の丸みがないダイスを選んだ方がいい、などいくつかコツがあるようです。

Googleなどで「ダイス・スタッキング」を検索すると、
他にもサイトが見つかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!