プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中3男子です
僕は2学期に文化祭があるのですが
男子3人 女子3人、いつも学校でいる友達と
ダンスをやります。そこで曲ですが1曲は決まりました

ちなみに、夢色パティシエールのダンスです
最初なので男子が踊ってる。って言う少し面白い印象も
与えつつ。tiktokで流行ったので←踊る時は韓国語です

もう1つが、BTSのboy with luv、MIC Drop
TXTのTamed-Dashed
の3つで迷ってますがどれが一番いいと思いますか?

A 回答 (2件)

もし、アイドルのダンスをやるならガチでやんないとだと思いますよ!夢色パティシエールとかはディックで、ネタ系でも踊られているのでまぁ受けを狙っていいと思いますが、BTSとかtxtとかは正直下手だったらいきってるようにしか見えないし、見てて良くない。

なんの時間??って感じになっちゃうと思います。もし、ウケ狙いに行くんだったら、ヨジャドルのダンスの方がいいと思いますよ。男子がヨジャドル踊るのは普通に面白いですからね!こっちは下手でも上手くても面白いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ヨジャドルだと、Twiceのyes or yesか
BLACK PINKのKill this Loveが候補です!

質問の回答としては、boy with luvですかね。

ARMYは他のファンダムと比べて圧倒的に母数が大きいし、代表曲なので知ってる人は多いと思います。
ですが、男性グループの曲をやるのは、結構大変だと思います。
私も体育祭でSEVENTEENのHITという曲を踊るのですが、やはり本人たちと比べられてしまうと思うので中途半端にはできません。
男子3人女子3人で6人なら、BTSもENHYPENも7人なので、6人用にフォーメーションを練り直すのも大変だと思います。
文化祭のステージ、頑張ってください!
    • 0