プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝という言葉から連想するものって何がありますか?
例えば朝マックとか・・
変な質問ですみません。宜しくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



普通の朝シリーズ
布団や毛布・シーツと身体の絡み。
モーニングコーヒー。
朝のルーティンワーク。
(歯磨き、朝シャワー、着替え、音楽、整髪料)
電車。

休日の朝シリーズ
二度寝≒まどろむ時間
モーニングコーヒー。
朝の洗濯。
ものすごーくゆったりした朝食。

朝シリーズ 番外編

平日も休日も、
鳥の鳴き声
 (きぃー きぃー きぃー とか、ちゅん ちゅん ちゅん。
  カァカァカァ もありますが)

子供のときは、お尻ペンペン。
もっと子供のときは、4時半に目覚めて外で歌っていた(らしい)こと。

です。。。
    • good
    • 8

朝という言葉から連想するもの…



●目覚め(朝と言えば…かな)
●夢の記憶(かなりの頻度で夢を見るので)
●カラスのダンス(スミマセン…我が家の屋根の上で朝になるとカラスがドッタ・ドッタスキップするので 笑)
●エンヤのアルバム~カリビアン・ブルー(朝の目覚まし曲)
●ホテルとかのモーニングコールとか
●靄(朝モヤって言ってるし…あまり夜モヤとか昼モヤとは聞かない)
●椰子の実(日曜限定で朝7時になると音楽が町に流れます、「名もしら~ぬ、遠き島より…」ってあの曲です)
●いつも見てるズームイン!!SUPER

こんな感じでしょうか
    • good
    • 1

グリーグ作曲「ペールギュント組曲 <朝>」を連想します。


http://www5d.biglobe.ne.jp/~mabushis/mididata/gr …

あと、トーストにサラダ、オレンジジュース、コーンフレーク、フルーツなど(笑)ブレックファーストですね☆
    • good
    • 0

CECILの「楓樹の街」ですね。


(おはようコールABCのテーマ曲)
    • good
    • 0

窓を開けましょう ルルル 呼んでみましょう サザエさーん!♪



って言う昔やってた火曜日バージョンのサザエさんのオープニングです。
    • good
    • 0

朝マズメ

    • good
    • 0

目覚まし時計。



遅刻しないか心配なので。
    • good
    • 1

トースト・目玉焼き・カリカリベーコンのお皿&牛乳が乗っているテーブルをイメージしますね。

(朝食ってことです)

あとは、いつも見ている「目覚ましテレビ」かな^^
    • good
    • 1

こんにちは。



・朝のリレー・・・谷川俊太郎
・朝めし自慢・・・雑誌「サライ」
・朝令暮改
・朝日新聞
    • good
    • 0

ラジオ体操

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!