プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名が知りたいです!!
とぅとぅとぅるとぅっとぅー
とぅとぅとぅっとぅっとぅっとぅっーー
うぉーうぉー
とぅっとぅっとぅっるー
とぅっとぅるるとぅるとぅーとぅーとぅー
分かりにくくてすいません
サビの部分です女の人が歌っていました
サビの後に機械音?のような音で
どぅーどぅーどぅーるるっどぅ(音が高くなる)
どぅーどぅーどぅーるるっどぅ
どぅーどぅーどぅーるるっどぅ
どぅっどぅっどぅっどぅどぅどぅ
を×2です!
雰囲気はダンスで使われるような感じです

A 回答 (4件)

分かりません。

    • good
    • 10

サザンじゃないかな?

    • good
    • 3

ハトの鳴き声かな?

    • good
    • 3

わかるかーい(*`Д´)ノ!!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A