プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣に一人暮らししているジジイがいます。
夜に自分の屋敷にある家庭菜園のスペースで立ちションをします。
夜暗くなってからだし自分の土地なので勝手にやってもらってかまわないのですが立ちションをする時に声を上げてやるのが面白いです。

チン皮むくぅー
チン皮むくぅー

スースーするぅ
スースーするぅ

しょんしょん出るぅー!
しょんしょん出るぅー!

うーあーう
おーう!!

本人は楽しそうにしていますが何なんですかね??

A 回答 (4件)

思わず笑いました(笑)


ありがとうございました(笑)
    • good
    • 0

少し頭おかしいのかも知れんが、普通は出来るだけ関心を持たないようにし、関わらないようにするね。



妙な関心を持ったところで楽しくないし、今どき自分の敷地内と言えど立ちションするなど、常識的に臭いの発生で近隣の迷惑になる事も気づかないズレた感覚の持ち主としか言いようがない。
    • good
    • 2

110番で認知症が騷いでいるといえ。

    • good
    • 1

私の口ぐせです……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!