プロが教えるわが家の防犯対策術!

レウコフィルム
冬に葉が落ち、雪で折れた枝もあります。
春になりましたが、まだ葉が一枚も出て来ません。
当方、滋賀県です。
枯れてしまったのでしょうか?

ガーデニング

質問者からの補足コメント

  • 剪定した枝は芯は黒くなかったです。
    日当たりが悪く休眠中の可能性がありますか?

      補足日時:2018/05/18 10:35

A 回答 (1件)

うちのレウコフィルムも最近まで裸んぼでしたが、安心してください。

生えてますよ!
「レウコフィルム 冬に葉が落ち、雪で折れた」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

下から可愛い葉っぱが!
当方、滋賀県ですが日当たりが悪い所なのでもう少ししたら出てくるかな?
安心しました♡ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2018/05/19 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A