アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とぅーるっとぅとぅるるーとぅーるっとぅとぅるるーって言うなんか洋楽??の曲名が分かりませんー!!わかる人いますか??

A 回答 (3件)

徹子の部屋のテーマソングにしか思えなくてすみません笑

    • good
    • 3

えーっとね、


とお~る~(ちゃん)と、とと(さまがそこ)とおーるぅーるぅー、るぅーるぅーるぅー

01. Francis Lai  映画「男と女」 A Man And A Woman

https://www.youtube.com/watch?v=SlFWzNfC6Yk
02. Francis Lai A Man And A Woman all 3 movie versions - stereo - 0. 0239, 0515
https://www.youtube.com/watch?v=Jg-NDSLEkKI
03. Un homme et une femme 男と女 (フランス映画)
https://www.youtube.com/watch?v=xsBYn4fv_aE

11. Shanice - I Love Your Smile 1991 PV
https://www.youtube.com/watch?v=QGXxcSdsXJ4

21. Icona Pop - I Love It (feat. Charli XCX) [OFFICIAL VIDEO]
間違っていても~気にしませ~ン!
https://www.youtube.com/watch?v=UxxajLWwzqY

31. ♪トゥルットゥットゥットゥートゥルルル、トゥルットゥットゥットゥー- 洋楽 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2748455.html
    • good
    • 4

Wind of Change by SCORPION



口笛のイントロでしょ。トゥルルー、トゥルルールル、トゥルルー、トゥルルールル、トゥルルルン・ルールルーン。呆け防止のため、口笛と口輪筋鍛えてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A