アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰陽師に至ってはすでにキャメラマンに、『先生』と呼ばれている一般人の高額御布施信者、You Tubeを見ていたら、アーぁぁ取り憑かれた。ころしてやるぅぅぅ。とびおりるぅぅ、轢き殺されるぅぅ、と阿鼻叫喚していて、とてもエンターテインメントとして見れた、物ではなかったです。
ラスト陰陽師が、ここに一番怖い人がいるよ!と、若い女性信者の首根っこを力強く引っ張り、
こわい、となきだしてしまう始末。
ラスト陰陽師は、神社系で生まれたのに、
陰陽師になるのに、廃トンネルとか、深夜に修行させています。陰陽師になる前はお寺で修行していたとか言ってますが、お寺は朝早くから起きて、念仏を唱えたり境内を掃き掃除したり、滝に打たれたりするのを、二・三ヶ月やりますが、なぜそれを、しないのでしょうか?皆気が狂って行ってる見世物小屋のちんどん屋みたいな、統合失調症患者になる練習、みたいに感じました。

A 回答 (3件)

冝保さんに関しては、と学会からこんな本が出ています。

トリックやリサーチ、矛盾になどについて考察していて面白かったです。

と学会レポート ギボギボ90分!
https://bookmeter.com/books/5881

今の人はこのタイトルを見て、この音楽は鳴りだすのかなあ。


ラスト陰陽師という方は寡聞にして存じ上げません。
    • good
    • 0

常識的に考えれば本物であるわけがないでしょう


まぁ偽物であると断言できる証拠もないですけど
    • good
    • 2

本物の詐欺師です。

あるいは本物の基地外。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!