プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「らせん」でビデオ見た後に出てきた貞子はなんで裸だったんですか?

A 回答 (4件)

戦略に基いた戦術。


「ひっぱり」。
    • good
    • 1

全国の貞子さんが迷惑してます。

なんで貞子なの?
    • good
    • 0

視聴者サービス?

    • good
    • 0

産まれたままの姿だったんですわ。


あと、エッチい事をしようとしていたからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!