プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレイジージャーニー出てた立嶋篤史っての完全なパンチドランカーだよね?
最後のチーズバーガーとコーヒー一緒に食べるとうまいってなんだったんだ?(笑)意味がわからん(笑)

質問者からの補足コメント

  • まともならあんな話はしないわな
    パンチドランカーだからクレイジーなんだよ

      補足日時:2023/06/06 18:54

A 回答 (2件)

なんだか、かわいそう。




たくさん寝て、美味しいもの食べてね。だいじょうぶ、あなたもきっと素敵な人になれるよ。
    • good
    • 0

パンチドランカー的症状があまり確認できませんでした(年齢によるものかどうかの判断が、あの映像からだけだとわからない)が、試合観る限り危なそうではありましたね。



ただ、最後のコメントは「意味わからない」というものでもありませんでしたし、ああいう人を笑うような人のほうが私は嫌です。


中島みゆきさんも歌ってましたね。
「闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう」
ああいう人を笑う人って、闘ってない人たちなんだろうなと私なら思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!