プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

んにちは。私はWWUKユーチューバー映像を視聴している釜山居住韓国人男性でございます。反日洗脳された韓国人ならいつかは反日から目を開けるべき理由はあると思いますが、小学教育科目からの反日洗脳教育は韓国史から教えていますが、敢えて反日が必要な歴史なら気つかなければならない歴史があるのに、こんなことが、日韓併合を締結して朝鮮の統治権を日本に渡した李完用さんについて日本人皆さんヘこの質問を投げたいです。
[漢江の奇跡]に貧しかった朝鮮を世界15位中に含まれる大韓民国に突っ立ちにした高木正雄元大統領の話も過去の若いた時して第2次世界大戦に参戦した履歴があるのなら彼を親日派に悪口を言うべきわけじゃない5%の独立可能性さえも全然無かった国を近代化に引っ張ってくれた功徳に認められソウルに高木正雄元大統領の銅像が設けられたほどの偶像化されている社会を見ると近代化を引っ張った保守界の活動にあって滑走路を広げた最初の人物が李完用さんという論理となること。その後、親日派、1945年日本が敗戦後、親日派に活動して来た彼らが新しい保守として立党して韓国をGDPの高速成長を成し遂げた功徳を積み上げて現在、反日左派界を圧倒する支持率を見せているのに、詳しく研究して見ると日韓併合を推進した李完用さんも今の尹錫悦現大統領のように親米と用日主義だった点を見つけたこと、用日の始まりも李完用さんが最初だということを見つけたことですか。?韓国のコピーとパクリは高木正雄元大統領の発明でしょう。?対日依存国に成長したK資本は日系資本、尹錫悦大統領とK国の保守は李完用さんと同じ用日ということになるのですか。?反日が歪曲されたことはこの歴史的な事実が見つけられた頃から最終確認されたこと。?そんなことが本当なら歴史に嘘をついている方がK国になることですか。?私が反日から覚めた理由がここにありました。
K国が隠せない嘘の歴史を取り集めることが私の趣味です。
日本人皆さんの丁重な回答ごよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

韓国には、白善燁陸軍退役大将(故人)という高潔な方がいらっしゃるではないですか。

    • good
    • 0

歴史に嘘をついている方がK国になることですか?



その通り!
韓国の歴史とは反日が本質であり、自国に都合よく歪曲または捏造するもの。つまり韓国の歴史=反日ってこと!

一方、日本の場合は古事・書物を基に創り出されている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!