アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人って、なんであんなに底意地が悪いんでしょうかね? 相手を嘘で貶めて侮辱して楽しむ民族。とにかく相手を蔑んで、悪口を吹聴することが人生の喜び。人のものを盗むのが正義。筋道の通った考え方ができず、矛盾や勝手な言いがかりで自分を正当化しかしないから、人として成長が望めない。

未来がない。不都合なものは、顔でも歴史でもなんでも作り替え、塗り替えてしまえば良いという低俗さ。しかしそれを指摘されるとキレる。これらのどこに人としての良心があると思えますか? ほんと意味不明な民族です。同じ人間とはとても思えませんが。

あと、「恥」「感謝」「約束」という言葉の概念が存在しないのも、人類をおいて彼ら以外には他に存在しないでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • 慰安婦だとか徴用工だとか、旭日旗問題の事実無根、レーダー照射問題を哨戒機問題にすり替え逆ギレ難癖、仏像やフルーツ、剣道やアニメ、漫画など日本独自の文化など平気で盗んで韓国起源にして正当化、オリンピック含めて、過去にどれだけ一方的で悪質な嫌がらせを日本にしてきたと思ってますか? 韓国を庇う人の気が本当に理解できません。

      補足日時:2021/09/05 13:07

A 回答 (49件中1~10件)

No.49 です。

 リンクが切れていた様で大変失礼いたしました。
御時間がある時で結構ですので、もし宜しければ、何かの御参考までに御覧になって頂けましたら有難いです。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 6

恨み・嫉妬の塊で、優劣すきで何かと日本と比較、悦にいってる偏執的な国家・国民ですから、この国と対話など成立ちません。



日韓関係、全て悪いのは日本の所為の一点張り、中国の韓国人の扱い方を見習うべきです。

・「韓国人は犬だと思って付き合うこと」それが韓国人のためである。絶対に謝ってはいけない。
・筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をする。
・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接すること。
・正論や理屈は通じない、強制と命令で動かすこと。
・裏切りに対して、温情は絶対に駄目。
・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けること。
    • good
    • 18

生存競争だからですよ。

 始めから。
因みに、日本における馬鹿が私達人間に対して遣っているこれも、馬鹿の遣り方での生存競争なのですが、これら日本人種に成り済ましている馬鹿に、この遣り方での集団リンチの的に掛けられ無い事が、戦後の日本における、私達生物学的な日本人種の幸せです。何故なら、一旦的に掛けられたら、二度と【人間社会で生きる人間としての最低限度の安全】は無くなるからです。24時間です。
 https://ameblo.jp/pinta-555/entry-12697053097...
    • good
    • 0

韓国が、国としてしていることを、民族をひとくくりに誹謗中傷する。

あなたのような人がいることで、日本人全員が、民度の低い、ヘイト民族と、世界中の人に思われるのが、残念です。
    • good
    • 2

ここの人たちが示している。


日本(のその人達)と変わらない。とw
    • good
    • 4

~在○による性犯罪の実態。


パソコンが古いのか、チョン系スタッフの妨害か?
良く見えませんです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37403507
    • good
    • 18

№44さんに追加、・・・・


日本でも、「日本人の犯罪じゃない犯罪」レイプ犯が多い。
マスゴミが犯人を日本名で報道するので、日本国民は日本人の犯罪と思わされている犯罪。
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

韓国人によるレイプ犯罪が日本で多発。
http://tokua33.ninja-web.net/

(国外退去しても受け取らないのでお人好しの日本政府は「特別永住許可」認定して日本にお住まい頂いております)
    • good
    • 25

レイプ国だしね〜。

ちょ〜変態国。
    • good
    • 24

国のトップが狂ってたら国民も狂い始めるんじゃね


実際日本も隠蔽問題だらけだし韓国も竹島横取りしようとしてるし
トップになればなるほど人間としての地位下がる人いるよね
    • good
    • 7

韓国人というか朝鮮半島にルーツを持つ朝鮮人全般がそうですよ。

とんでもないことをやってる奴がいて「なんだ、あいつ」と思っても「あいつ朝鮮人なんだよ」と耳打ちされると妙に納得しませんか?

最近のこの事件の代表も朝鮮人でした。

https://news.livedoor.com/article/detail/20820320/

朝鮮人の名前ってなぜかマスコミは隠すんですよ。日本では朝鮮人は実に手厚く保護されています。川崎市では去年の7月に事実上の朝鮮人保護条例が施行されました。で、お待たせしました。上記フェスを主催した朝鮮人名は 富永基煥こと 鄭 基 煥 です。このように、朝鮮人は通名を悪用して世に憚るのが常です。

https://www.jijitsu.net/entry/officekeef-teikifa …
    • good
    • 19
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!