プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球人類・地球の実態・正体・真実も知らない連中で、大病や極端な被害・酷い目に遭った経験もないのか、株式等でも大儲けしてきた富裕層なのか知りませんが、地球や日本に生まれてきて良かったと主張している連中もいますが、

地球人類・地球の実態・正体・真実は、悪魔や邪悪な異星人(レプティリアン等)や悪魔崇拝者等の極悪犯罪者集団に支配され、ほぼ人類全員が人口削減と搾取の対象にされ、地獄文明社会が継続し、

悪い事なら何でもありで、文明・社会・政治・経済・環境・人心の腐敗堕落等全てが悪くなる一方で、過去世で悪行犯罪を繰り返してきた等のほぼ罪人悪人しか生まれてこず、

間違った資本主義(金が万能で金が全てで金があれば何でもできる等)や間違った教育や3S等の愚民化等により、

犯罪カルト信者や拝金唯物利己主義者の無神論者や金物欲望の奴隷である社畜国畜イエスマンや自分さえ良ければ他人がどうなろうが社会がどうだろうがどうでも良いと考える連中も増える一方で、

地球人類・地球の歴史は弱肉強食・戦争・紛争・内乱・テロ・大量虐殺・天災・人災・環境悪化・事件・事故・病気・世界的な感染症・虐め・嫌がらせ・足の引っ張り合い・個人の争い・虐待・貧富の拡大・貧困・飢え等々で、問題も山積なのに、解決策さえ提案・実現されず、

日々改心して、目覚めて、利他一体・利他愛・良心等を発揮して、世の為・人の為になるべく善行を行う本当の善人もほとんどおらず、

地球人類全体が。幸福・平和・自由・平等・人権・健康等を享受できる天国文明社会とは、ほぼ真逆の刑務所・牢獄・監獄レベルの不良惑星・不良惑星人なのに、

敗戦後平和ボケか、何も知らずにかノー天気に暮らし、欲ボケして欲望を満たすし自分の幸福のみ思考して生活しているのか知りませんが、真っ当な人類国民は、こういう連中に呆れかえりませんか?

一体、この全てが滅茶苦茶な日本や地球に生まれてきて、どこが何が良かったと主張しているんでしょうかね。

日本には四季もあり、比較的気候風土にも恵まれ、日本人は穏やかで親切な民族性で、敗戦後戦争もなく犯罪も少なく、娯楽も多くあり、比較的自由平等で物質にも恵まれ、未だに経済大国であり豊かであると感じているからでしょうかね。

電車等でもスマホばかりやっている連中は、幸せなんでしょうかね?何が見えているんでしょうかね?

A 回答 (2件)

実際、日本がいいと評価するのは「自分が生活している体験・経験」に基づくものですね。

滅茶苦茶と言っても、じゃあどこの国と比べて日本が滅茶苦茶なのかの客観的なスケールは誰も持ってませんね。
世界各国に住んでそれぞれの国の実情を知ったうえで、日本がどうのこうのと言うならば分かりますが、そういう人はほぼ皆無です。
したがって、今自分が経験している生活体験と情報で判断しているということです。
    • 0

環境に合わせるのでは無く 環境を変えられるのが人間

• 0