アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所レベルの不良惑星人で犯罪・悪行を繰り返すのが当たり前の罪人悪人だらけの地球人類を、良心と利他意を発揮して善行を行うのが当たり前の善人に変える方法を教えてもらえますかね。

それには、悪魔崇拝教やカルトや偽物の宗教や拝金唯物利己主義の無神論教やマルクス思想無神論教から本物の神・宗教・哲学・教え・生き方に変えなければ不可能でしょうがね。

それから、悪魔や悪魔崇拝者が支配する破壊型地獄文明社会を、悪魔崇拝者らを排除し、地球人類全体が、幸福平和自由平等人権健康等を享受出来る、循環型天国文明社会に大転換させる方法を教えてもらえますかね。

A 回答 (2件)

その方法は出尽くしております

愚かな戦争へと走る、欲望やエゴイズムの暴走を抑える崇高な学門があれば、愛や理性を養う気高き学問があれば、毒された精神を変革できる深い学問があれば、速やかに教えてほしい・・・・

深く思いを巡らす時、
 すでに哲人の不滅の真理は明かされている。
 すでに賢人の大我への道は示されている。
 すでに聖人の不変的な愛はそこにある。 
 平和へのメッセージは出尽くした。と思うのです。

それを知識として習得している人は数限り
なくいるはずである。実践を試みた人も多く
いるはずである。しかし、何故か?。
 不正と憎しみの前に。
 愛と良心は、かくも抵抗する事なく敗北するものであろうか。
 不滅の真理は、かくも単純に崩れ去るものであろうか。
 正義と勇気は、かくも弱々しく消え去るものであろうか。
 何かが足らないのだろうか。あと、何が必要なのだろうか。

今だ見ない聞かない、想像を超えた、巨人の出現を、大竜の出現を祈らずにはいられないのです。「慈愛学」なる学問を世界に広めるしかありません。

さて、
思い込みを捨てる勇気、先入観を捨てる勇気、自身の浅い知恵を捨てる勇気。
それが無いと巨人も大竜も見えないでしょう。
    • 0

脳外科手術で、

人格修正する人体実験
やってた国どっかに
ありましたよね?
    • 0