アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日朝鮮人は日本で嫌韓が定着したことに怒ってますが、自分達の祖国が原因だということが分からないんですか?
朝鮮人だから分からないんですかね?

A 回答 (19件中1~10件)

自分らの事を棚に上げる民族ですからね。


それも民族特有病である「火病」の症状でもあるのでしょう。

あっ、No.5の方の回答を補足しますが、設置条件を守らなかったし再三の指導も無視
した事で撤去されたと言う事ですので、悪いのは撤去した県ではなく撤去された設置者側です。
    • good
    • 0

朝鮮人は憎みます。


韓国は竹島を盗み、北朝鮮は拉致で未だ返さない人多数。
小泉は中途半端で済まし、安倍は何の進展もできないまま殺害された。
何が国葬ですか。呆れます。
    • good
    • 0

>原爆を落とされて当然と思ってるならなぜ第二次大戦を終わらせるためだったと必死に弁明してるんですかね


必死で言ってないだろ。世界も突いてないがな。
    • good
    • 0

国を云々ではなく朝鮮民族の問題です。



    ↑

同盟国と対立国と同じだと? 対立国と有事の際に同盟国と共に戦わないと勝てないのでは? それとも、その時だけ友好関係を築き援護してもらおうと? 嘘を付いてまで、生き延びる為に?
    • good
    • 0

在日朝鮮人は日本で嫌韓が定着したことに怒ってますが、


自分達の祖国が原因だということが分からないんですか?
 ↑
判らないんです。



朝鮮人だから分からないんですかね?
 ↑
そうです。

日本人は、悪いことをしたから
韓国人に批判されているのだ。

だから、日本人を批判するのは
当然なのだ。

当然なのに、日本人が嫌韓する
なんてトンデモナイ。

こういうロジックです。
    • good
    • 0

>在日朝鮮人は日本で嫌韓が定着したことに怒ってます



アンタは何を根拠にそんなこと言ってるのか?

日本で嫌韓が定着? だったらどうしてK-POPの楽曲が日本で売れて韓国製のドラマが放映され、少なからぬ本数の韓国映画が日本で公開されているんだ?

だいたい、日本で嫌韓が定着したのならば、韓国からの観光客を歓迎することなんか有り得ないはずだが、実際はそうではない。

要するにスレ主の言いたいのは「日本で嫌韓が定着した」ということではなく、「日本国内で嫌韓分子の存在が明らかになった」という程度の話だろう。嫌韓デモやっているようなヒマな連中を、日本国民の総意の代弁者とでも思ってんのかね。

断っておくが、私自身は韓国という国は好きじゃないし、韓国料理も嫌いである(笑)。かといって、「自分が韓国が嫌いだから、みんなも韓国が嫌いなはずだ」というような幼児じみた考えは持ち合わせていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の報道機関とテレビ局相手に在日朝鮮人と本場の韓国人が必死にロビー活動をしてるからです、それに観光客はわざわざ歓迎しなくても勝手に来ますよ、韓国人観光客も日本に歓迎されてるから大挙して押し寄せてるわけじゃありません。

お礼日時:2024/02/14 10:03

原因なんてなんでもいいのですよ。

要するに金がとれればいいのですから。
本当は反日なんかしないで普通に貿易すればそれ以上の金がとれる(儲かる)と思いますけどね。 全体が儲かることよりも、自分だけが金をとれることしか考えないのでしょうね。
    • good
    • 0

北朝鮮と韓国と別に考えましょう!



北をバッシングするなら分かりますが、同盟国の韓国をバッシングしてどこの国が喜ぶか偽旗だらけの今日を考えれば分かりませんか? 

ですので、朝鮮人と韓国人と別けて考えましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国を云々ではなく朝鮮民族の問題です。

お礼日時:2024/02/14 09:59

特別扱いされないと差別だと騒ぐ特性は、本土の人も来歴の人も同じです。

    • good
    • 0

先の回答で大挙は退去でした。


入れ代えてお読みください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A