アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人は語る
日本では 在日韓国人
韓国にいったら ハンチョッパリ=半分日本人

日本では 韓国へ帰れ、北朝鮮は
天国らしい、又は在日同胞村は
在日は同胞てな母国の愛情だ。

韓国へいったらハンチョッパリ
半分日本人

俺たちゃ 日本海のイカ以下か!
イカ釣り漁業組合は偉い。
「イカは刺し身にもなるが、
バカチョンは、居るだけで迷惑だ」


在日韓国人 北朝鮮帰還事業=胡散臭い、在日韓国人を
北朝鮮へ、帰還事業ではなく、強制退去、
強制連行、北朝鮮のこれが本当の強制労働。
でも 日本人には、第3国人(知るかな、深作欣二監督の
仁義なき戦いを見よう)

つまり、在日韓国人は韓国に行き、
保坂祐二になれば良い。

ご指導下さい。

産経新聞は良い新聞。

A 回答 (3件)

私は貴方の心情が我が事のように理解出来ますわ。


有難うとごめんなさいが絶対に言えない民族、何を施しても
不平不満と追加要求だらけの民族、不労所得を得る為に政官民
上げて捏造・デッチあげの因縁話を次から次に創出する民族、
詐欺と窃盗、性犯罪と春を売る事だけが得意な民族、あの民族
の何処に人としての常識・良識・倫理観があると言えましょう?

昨年のオリンピックだけを取り上げても、どれだけ狂った反日
テロ行為を展開したか、私はあの時の怒りを墓場まで持って行く
所存ですわ(激怒)!!
「在日韓国人は語る 日本では 在日韓国人 」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ゆすり たかり 喚く バカチョン
以下 体験談だが

日本ではゴキブリ
韓国では ハンチョッパリ=半分日本人
北朝鮮では、下級朝鮮人

だよね



在日3世として、韓国で直面した「違和感」 日本での幼少時代、長屋に住み祖母、母親が漬けたキムチを近所へお裾分けした時、「こんな臭いもの」と目の前で捨てられたり、幼馴染の日本人に「朝鮮人! あっちいけ!」と小石を投げられたことがある。 それでもバブル以降、体験できる差別というものは日本で感じた事がなかった。それが韓国に行ったら、再び「差別」される感覚に直面したのだからたまったものではない。 筆者は高校時代まで北朝鮮籍を保有し、その後、韓国籍になった在日3世だが、日本での暮らしに何の不満もなかった。 もちろん日本人拉致事件を金正日が認めても、頑なに北朝鮮に固執する人もいる。それでも、仮に金日成主体思想、反日、反韓、反米教育を受けたとしても、日本で住んでいれば「なにかおかしい」と気づくはずだと思うのだ。 筆者は中学高校時代、事ある毎にデモに強制参加させられていた。デモ参加時に子供とわからない様、大人びた服装で来るようにとも指示を受ける。デモに参加しなければ翌日、学校で吊し上げられた。 それは全て従北思想の大人からの指示であった。 日本へ 90年以降、日本に渡って、不満を叫んでいる韓国人を見かけることがある。 彼らも文句を言うのであれば、韓国へ帰れば良いのではないかと思うのだ。 帰れば、親兄弟も友人、知人も居るだろうに、何の責任感で日本にずっといて、海外生活の不満を叫ぶのかが理解に苦しむ。 事実、日本は韓国、北朝鮮以上の暮らしができるから日本に居るのではないだろうか。 そして、住むと決めた以上は、日本の法を守り、また日本の風習に馴染めなければ、不満を垂れ流すより祖国に帰るべきだと筆者は強く思うのだ。 筆者は韓国の日本大使館で1度、自分の立場の確認をしたことがある。 「韓国と北朝鮮の有事の際、我々、在日も日本人同様に引き上げてもらえますか?」 すると、即答で「もちろんです! ご心配なさらずに」と返事が返ってきた。 この時、年甲斐もなく涙目になっていた自分を思い出すのだ。

お礼日時:2022/08/14 15:09

何を指導するの?


貴方の主張が実現する事?

私なら自分が書いた文章校正する力が弱いから
頭の悪さが露呈する文章を
時間かけて書くくらいなら
その時間使って勉強した方がいいよ
って指導します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

正しい!

お礼日時:2022/08/14 13:26

脳の統合が失調しているようです。


他国のことを嫌悪する前にご自身の脳病を治療することをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

産経新聞
産経新聞
産経新聞
産経新聞
ウォーク

お礼日時:2022/08/14 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!