アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は世界屈指のポルノ大国でavは一大産業とも言えます。その弊害として日本の女の貞操観念はとても低く、すぐにヤれると思われています。実際韓国から日本にナンパしてヤりにくる男が居るのも事実です。これについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

韓国は売春大国です。



その経済規模。
・15兆ウオン 2003年
 GDPの2%

・米国の外国人売春婦
 一位 韓国 23,5%
 二位 タイ 11,7
 三位 ペルー 10,0
 四位 メキシコ 9,6
    • good
    • 1

欧米ではアジア人女性全体として尻軽なイメージが有るのは確かですね。


しかし、それはAVの影響ではなくステレオタイプによるイメージです(実際にアジアの留学生は手頃なヤレる女として狙われる事が珍しくない)
しかし、日本は人工中絶のランキングも出生率のランキングも下位です。
だから問題ないのでは?あとは自分に全く関係のない人々が自分とは全く異なった価値観を共有し合っていると言うだけのことです。
    • good
    • 1

他国がポルノ大国じゃないのは、生身の女性のほうが安い産業が確立しているからで、貞操観念と関係ありません。



韓国から日本にナンパしてヤりにくる男は相手がいるのに、
未来の生活保護受給者は日本人女性に相手されないのですから。
それは貞操観念による、あなたの人間的価値が計られているから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあ、彼女いますけどね

お礼日時:2022/04/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A