アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は何故、露出の多い服を好んで着るのでしょうか?
そうゆう人が非常に多いと思います。

オッパイが半分くらい見えている様な服とか、
パンツが見えそうなスカートとか、
足の付け根まで露出するホットパンツとか、
学生でも、やたらスカートを短くしたりとか、
何故でしょうか?

男の目を引く為でしょうか?
モテたいからでしょうか?

A 回答 (4件)

#3です。


わたしも、質問者様のような正常な男性がいることにほっとしました。
私のダンナさんは、一緒に街にでかけると、すれ違う露出の人を、必ず
見るので、興奮しているの??と思って、気分が悪くなっていましたから。

男性がみんな、露出を見て興奮しているわけではないということですね。しかし、中にはムッツリ系がいますし、興奮している人はいるんでしょうね。

ダンナが露出の子をよく目で追っかけるので、わたしも一度大胆な
格好で出かけたところ、凄く嫌だったみたいで。

ならば、あなたも他の人見ないでって言っても、男性だから目はいちゃうんでしょうね。

そろそろ日本は本格的におかしくなってきましたね。

日本のレイプ事件はこれから、アメリカ並みに増えると思います。
ある映画を思い出しました。

際どいカッコでクラブで踊って、男性を踊りに誘っていた女。
男性は勘違い?(興奮し)そのまま、レイプし何人の男にまわされる。
そのあと、レイプ事件の裁判を起こす。
だけど、これってある意味自業自得っていう。

奥様にも、一度お話してみたほうがいいですよ。
男性が好きなファッションは清楚で綺麗目である、とうことを。

女は「あんたには(露出ファッションでは)負けない」っていう思いが強いひとほど、どんどん競って激しくなりますから・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>男性がみんな、露出を見て興奮しているわけではないということですね
すみません。私も興奮はします。
しかしそれは「きれい」とか「美しい」とか「好き」とかではなく、
ただの「ヤリたい」「犯したろか」「頭おかしいんちゃうか?」
といった感情です。
女性は巷の男から、そういった視線を向けられても嫌じゃないんでしょうかねぇ?
または「私ってイケてるんやわ!」って勘違いしてるんですかねぇ?

>日本のレイプ事件はこれから、アメリカ並みに増えると思います。
そう思います。実際、監禁・拉致の様な事件が増えてますよね。
もちろん犯罪を犯す者が一番悪いとは思いますが、
そうゆう女もナメすぎなんで自業自得ですよ。
多くの男は行動に移さずに我慢しているだけで、頭の中では犯してます。

>ある映画を思い出しました。
「告発の行方」でしたよね。私も見ました。
まさに自業自得ですね。あれも。

露出し過ぎのバカ女が増えているのもですが、
貞操観念の無いバカ女が増えているのも比例しているんでしょうね。

全く・・・
世も末ですな・・・

お礼日時:2007/07/27 00:50

実はわたしも、質問者様と同じ様なことを最近ずっと考えていました。


年々露出が進み、女性の私から見ても、非常に恥ずかしくなることがあります。

痴漢で騒いでいる中、これでは痴漢もビックリといったとこですよね。

西洋人の露出は昔からよく見ましたが、人種が違うのでエロクは感じなかったですが、日本人はなんかとってもエロクて生々しいです。

今年は特に、胸を見せるのが流行(マスコミによる流行)
してしまったため、やはりみんなしてるからなのでしょう。
一人だけしてしまっていては、みんなの視線に耐えられなくなりますよね(正常な人の場合)

ただ、女性でもおじさんや、気持ち悪い人には見られたくないんですよね。同年代の女性はイケメンには見られていたいという、なんとも
難しい心理だと思います。逆に男性はどう思うのでしょうかね?この
世の流れに。

ちなみに私は男性のタンクトップが凄く嫌いです・・・
自信があるんだろうなというのが、見え見えなため・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの様な正常な感覚をお持ちの女性が大好きです。
あなたの様な人と結婚したかったです。
ちなみに、私の妻は露出系です・・・

私は、アホみたいな格好をしている露出女を街中で見ると「拉致って犯したろか」って思います。
多くの男がそう思っていると思います。

私の様な理性で抑えられる男ばっかりじゃないので、実際に拉致られたり、レイプされたりするバカ女もたくさんいるでしょう。

自業自得ですよ。

そうゆう女を見かけると、条件反射でつい目はそっちへ行ってしまいますが、私はああいったバカ女が大嫌いです。

>ちなみに私は男性のタンクトップが凄く嫌いです・・・
男の私も嫌いです。
ジムとか通って筋肉付けてる人って見せたがりますよね。
キモいですね。

お礼日時:2007/07/26 19:24

お洒落って何のためにするんでしょう?



お洒落って 自己主張の為ですよね!
他の娘より チョットだけ目立ちたい! 
ですから・・・・ある意味 他の女の子はみんなライバルなんです
別に過激じゃなくていいんです。 チョットだけ チョットだけ・・・

でもね AはBより BはCより って考えると・・・・連鎖して
どんどん過激になっちゃったんじゃないでしょうか

女って大変ですね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出とお洒落を履き違えていると思うんですよね。
露出=お洒落ではないと思います。

男の視線を感じて「私はイケてる」って思ってる女はホントバカだと思います。
男からしたら「あのバカっぽい女とヤリてぇ」
とか「あの女すぐヤラせてくれそう」
としか思わないですよ。

巷で、やれ、痴漢だ変態だストーカーだと騒ぎますが、
その様な娼婦の様な格好をする女性も罪だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 19:21

想像ですがこんなところかな・・・


みんながしているから、流行だから、自分だけしないと遅れているように思うから。
見せたいから、見られたいから、見られるのが快感だから、
自分の肌に自信があるから、自分が綺麗だと思っているから、

「みんな」がしてるからというのが一番強いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものなんでしょうかねぇ・・・

>見せたいから、見られたいから、見られるのが快感だから
男性の私から見れば、この部分が非常に大きいと思うんです。

モテたい・恋愛したい。
という純粋な気持ちならまだしも、

男から見ると、
触りたい。
ヤリたい。
痴漢したい。
犯したい。
くらいにしか見られないと思うんですよねぇ・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A