プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産経新聞は
唯一無二
正しい、韓国人を描く、
日経=テレビ東京
産経新聞
2社のみ
正しい朝鮮人を描くのは、何故?

ニューコリアンで韓国が嫌気がさして
日本に帰化した韓国人の若者は言う、
日本に4年大学留学生だが
ハハ 脳味噌が日本人になりました。

情けは人の為ならず
親しき中にも礼儀あり
義を見て為さざるは勇無きなり

論語だが
中国人も韓国人も、忘れている。
まあ韓国の若者が、4年日本の
大学に留学生になると
いかに、日本人が
礼節をわきまえるか、解る。

韓国人は 犬食べるし、
トンスル=糞酒
パク クネ ああ たしかに
ダウン症の\(^o^)/顔だよね。
確かに品が無い顔だよね。
日本に来て、吉永小百合てな
天才女優さんをしったが
大和なでしこ。だよね。

言われりゃ
草彅剛の銭の戦争、
ハハ 朝鮮人なんぞ
チング=友情なんか無い。
人を押しのけて
あがりゃいいのだ、
北朝鮮の全体主義しか
成り立たない、
ウォーク 産経新聞ねえ
韓国人の若者も
みんな ウォーク
産経新聞に、なるかもね。

日本人
情けは人のためならず
義を見て為さざるは勇無きなり。

韓国人
犬食って、トンスル=糞酒
試し腹=ダウン症発生率 世界一
火病ねえ

日本から パク クネ
狭い額 ツリ目 エラ貼り
日本人なら 典型的 ダウン症の
顔だよ、日本人の精神科医師に
言われたよ、世界一 精神障害者
発生率 高いのが朝鮮人だ、
半頭人=都民の不安が舛添。

アー
産経新聞
ウォークは正しいよ、
反日洗脳=独島か、軍艦島てな
映画か。

韓国の若者も日本に4年住むと
ウォークになりますね、

日本の皆様
産経新聞 ソウル支局の
記者は偉大なり。

ご指導下さい。

A 回答 (3件)

今朝の産経で面白かったのは2面の社説「主張」。


『韓国の対中外交/誤ったしぐなるを送るな』です。

ソウル特派員・黒田勝弘氏のコラム「ソウルからヨボセヨ」で、13日付の表題は『今夏の納涼・愛国映画は』ですが、三毛猫さんはお読みですか?

遡る事、6日付の同欄『韓国宗教事情と日本人』では、韓国人男性と結婚してしまった日本人女性の活動概況が興味津々に綴られていました。

自民党広報紙に成り下がった「読売新聞」よりも産経新聞の方が遥かに読みごたえを感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

産経新聞は世界一偉い
ウォーク 取り上げる、
朝日新聞は
従軍慰安婦
強制労働の
嘘で、
不買運動
朝日新聞
テレビ朝日は
赤字で
スポンサーが
従軍慰安婦
強制労働の
嘘八百で降りてしまい。
朝日新聞 不買運動
テレビ朝日 見ない運動

産経新聞が、ウォークやら
取り上げて、

購買層が、増えて
朝日新聞から産経新聞へ。
ウーン 産経新聞。
スマンですよね。

産経新聞
日本経済新聞社は
偉い。

私 創価脱会員だから。

ウンコたれ 親父は
糞素晴らしい。

糞酒のんで
犬食べないかな。

♪ 創価脱会

お礼日時:2022/08/14 11:30

○日韓比較 



全く同じ文言でも、意味が180度
違う。


・人の嫌がることを進んでします。

・日本人らしく振る舞うようにと教育されました。

・我々が歴史を変えてみせる。

・犯罪で捕まるなんて、バカだな。

・少し見ないうちに、美人になったね、と言われます。

・技術は教えてもらうものではなく、盗むモノ。

・犬が大好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

損 正義

お礼日時:2022/08/14 11:21

而して


戦後は
流れ行く…。

合掌・礼拝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

無情!

お礼日時:2022/08/13 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!