プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故 朝鮮半島人は
嘘しかつかないか?
恩は仇で返すか?
本来狭い半島だから
近親交配、試し腹の
習慣もあり、親戚が
近親交配したら、無論
精神障害者が、多数発生する。
つまり知的障害者が、出生します、
精神科医の話では、ダウン症やら
知的障害者の発生出生率が高い。
埼玉県高麗川、ご存知朝鮮半島人が
住み着くから、更に狭い村で近親交配
するから、非常に精神障害者は多い、
わたしが勤務した□○医科大学は
日本有数の精神科の医科大学である、
パク クネ\(^o^)/を顔面分析すると、
非常にダウン症\(^o^)/である、
狭い額、ツリ目、エラ張りが
ダウン症\(^o^)/である、
韓国女子は美容整形が好きだが、
韓国KBS女子アナ、女子アイドルは
美容整形の顔だが、なんの事はない、
日本女子の顔である、反日感情は
日本へのコンプレックスである。
ただ今回の大統領婦人(韓国)は
住職と懇意だし、仏道がわかる、
スカートは5800円で、質素であり。
美容整形でないなら、パク クネ
顔ではない。

朝鮮半島人は単なる精神障害者だから、
反日位しか出来ない。秀吉の朝鮮出兵は
よく韓国時代劇にあるから。
外交はそれでいいのだ。
ご指導下さい。

A 回答 (2件)

それが彼のミンジョクの生態特性だからですわ。



一昔前は「息を吐くように嘘を吐く」と言われてましたけど、
現在は「嘘を吐く合間に息をする」と言われてますわ。
それ故、エラが張った顔相をしているんですわ。
また、火病と言う異様な精神疾患は韓ミンジョク固有のもの
ですわ。
原因は、種の保存を“濃すぎる血の交配”で行って来た事による
奇形遺伝子の固定だと報告されておりますわ。
ホントですわ!!

・火病⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
「何故 朝鮮半島人は 嘘しかつかないか? 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

パク クネ\(^o^)/
だよね

お礼日時:2022/06/01 11:18

何故 朝鮮半島人は


嘘しかつかないか?
恩は仇で返すか?
 ↑
李朝の政治が、あまりに過酷
だったから、と言われています。

天災は国民を勤勉にし、国民同士を
結束させるのですが、
人災は、国民の心を歪ませるのです。

ウソをついて騙す、恩を仇で返す。

そうしなければ、生き残れなかったのです。

人のことなど考えている余裕など
無かったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ
韓国人が
欧米で 
なり済まし日本人
被害
多数

お礼日時:2022/06/01 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!