プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝鮮半島人問題の最終的恒久的解決
(内戦で、朝鮮戦争を勃発させて、
ロシア 中華民国 日本 アメリカは手をださない)
(同一民族同志が殺しあい、自滅します。)

何故朝鮮半島人は嘘しかつかないか、?
試し腹やら近親交配を繰り返すから、
火病つまり、ダウン症やら精神障害者発生率が
異常に高い。

深作欣二監督 山口組を扱う作品に
「仁義なき戦い」があり。
「チョンコロ同志、戦わせりゃいい、
ついでに、日本から ちいたあ、チョンコロ共が
消える」てな、題詞があり。
山口組は実は本来は義賊であり、
三国人撲滅に立ち上がる。
山口組の歴史を語る、深作欣二監督は
世界一の名監督だが、

朝鮮半島問題は、米国CIAと、ソビエトKGBの
裏協約で、情報戦をして、
南北朝鮮半島戦争を勃発させ、
他は 高みの見物で良い。

メモ=三国人 勝利したアメリカ人は
1国 敗戦の日本は2国 
在日朝鮮人は3国人だから、
日本人に、なにをしても良い。
てな屁理屈で、日本人に
殺人、謀略、強姦 なんでもした、
警察がまだ弱いから、在日朝鮮人は
ベトナムのサルより、ひどい。
山口組は三国人撲滅に立ち上がる、
深作欣二監督の山口組の歴史が、
あり、
深作欣二監督が、如何に、朝鮮人を
恨んでいたかわかる。
戦争体験者だから、実は山口組は
本来は義賊である。

結語=朝鮮人は試し腹、近親交配から、
精神障害者の集団であり、朝鮮半島統一旗
てのがあるが、あり得無い。

深作欣二監督の山口組の仁義なき戦い、
シリーズ=チョンコロ共同志戦わせりゃ
いい。(在日韓国人)。

朝鮮半島人が
日韓合意 最終的恒久的合意、国際条約
なぞ、守る民族ではなく。

深作欣二監督の山口なき戦い
「チョンコロ共同志、戦わせりゃいいんですよ、
日本からチョンコロ共が、少し減りますから。」
戦争体験者の深作欣二監督は、世界一ですよ。

朝鮮半島人問題の最終的恒久的解決は
(朝鮮人どうし、憎しみあわせ、内戦に
なれば、チョンコロ共が世界から、
いなくなり、北朝鮮は中華民国自治区、
韓国は英国 米国 日本の協同自治区)

アメリカにはKKKがあるが、
日本もJJJを作る、まあ
日本会議に近い、
韓国には 英 米 日の
旗が立つ、 
我ながら、深作欣二監督は近い。
ご指導下さい。

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    修正=仁義なき戦い。

      補足日時:2022/06/02 09:20

A 回答 (4件)

全くです。


昔の人が言いました。
「チョンは死ななきゃ治らない」と、・・・・
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとう

深作欣二監督の
仁義なき戦い に、
チョンコロ共には
解らんだろうが?
が、ある
チョンコロ共の
戦後の混乱期の
ベトナムのサルより
ひどい。悪行はすがかった、
無論 警察官も多数、チョンコロ共に
殺さるた。
深作欣二監督の
山口シリーズ映画は
ドキュメントである。
深作欣二監督は
相当在日朝鮮人に
嫌な、思い出があるらしい。

改めて深作欣二名監督の
山口組シリーズ映画を見てほしい、
山口組は本来は義賊でした、
無論極道を肯定はしないが、
深作欣二=おそらく世界一の名監督。

相当在日朝鮮人に
嫌な思い出があるらしい。

お礼日時:2022/06/02 18:02

現在はただの休戦中。

だから継続中ということで「勃発」はできん。二つの国だから内戦にもならん。
 基礎知識をつけてからの方がいいと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そこを
内戦に持ち込む
チョンコロ同志
殺しあう。

お礼日時:2022/06/02 19:36

質問は支離滅裂だし、中華人民共和国と中華民国の区別もできないんじゃ、どうしようもないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ こりゃん

お礼日時:2022/06/02 12:36

朝鮮戦争を勃発させることはできない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

内戦にすれば
自滅します。

お礼日時:2022/06/02 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!