アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【東京都新宿歌舞伎町の立ちんぼは暴力団にみかじめ料を払わないと営業出来ないそうですがみかじめ料は月幾らでどこの組の人に払えば良いのでしょうか?】

それとも売上に対しての何割を暴力団にみかじめ料として納める仕組みですか?

一応、巡回している警察官にも現金をみかじめ料として渡すのでしょうか?

それとも警察官に渡す賄賂も暴力団のみかじめ料に込みなのでしょうか?

ぼったくりバーは交番の警察官は見て見ぬふりをするのはみかじめ料貰ってるからですよね。

被害者が警察官に泣き付いてるのに、暴力団と当事者同士で話して肩を決めろと暴力団寄りなんで暴力団と警察官は結託してますよね。

9カ月で1300人に売春させ、売り上げ約1000万円以上を巻き上げていた。

1回の立ちんぼが7700円。

毎日、立ちんぼで立ってたのに巡回の警察官はスルー。

普通、怪しい声掛けしてる娼婦がいたら気付くでしょ。

でもその巡回している警察官も暴力団関係者からお金を貰っているから9ヶ月も毎日立てた。

歌舞伎町で立ちんぼするには暴力団にみかじめ料を払う必要があるってことは、歌舞伎町で働くクラブのホステスもキャバ嬢も払ってる?

それともクラブが一括で払う?

キャバ嬢は月に38万円を経費で引かれているという。

月38万円も引かれてまだ給料が残っているのが羨ましいが、新宿歌舞伎町の暴力団に詳しい人、裏社会の新宿歌舞伎町の金の流れを教えてください。

A 回答 (2件)

そう思うかも知れませんが、歌舞伎町の安全は実はヤクザの構成員が守っていたりします。

以前、未払いで逃げた中国人を取り押さえ時、協力してくれたのが、普段は空き缶を回収したり、捨てられた週刊誌を100円で販売しているホームレスの構成員です。

もちろん彼らも少ないながらも上納金は納めています。
(場所台として)

歌舞伎町は大阪のミナミ同様、200近いヤクザ組織の事務所があるので、どこがどうと言うことではないんですが、住吉会住吉一家向後睦会津波組が、この前暴れたとこですね。

後は、浅野組中央操業・・・焼き肉屋は山口組だと思って入店してください。
くれぐれも従業員と揉めないように。

あと、ホスト関連も大体ヤクザ組織。
明治通り沿いの1Fにローソンのあるライオンズマンションはヤクザマンションです。
格安ですよ。

近くに有名なヤクザの組事務所があるので、周囲で揉めるとヤクザに取り囲まれます。

特に、そこから一番近いサンクス周辺が注意です。

今時ボッタクリバーそのものが少ないです。
どっちかというとボッタクリ雀荘とか、ボッタクリセクキャバ、ルーマニアパブ(おっぱい)ですかね。

入店前に、これで飲ませてと有り金渡さないと、ATMで下して来いと言われます。
なるべく最初の30分で出ましょう。

揉めない限り、そんなに怖くないですよ。
ま~歌舞伎町の住人は、必ずどこかで繋がってますから。

さ~て、立ちんぼですが、歌舞伎町内はほぼいません。
たまに、コマ広場で声掛けられる程度でもぐりの素人です。
売春家出高校生とかですね。

なのでみかじめ料は支払っていません。
ウリ価格は10000円~15000円です。

百人町1丁目のセブンイレブンの裏のホテル街が立ちんぼのメッカで、そこにはプエルトリコ系とかコリアン、チャイニーズが蔓延ってます。
もちろんそちらのマフィア繋がりです。
こちらは歌舞伎町交番は無関係ですので、ちょっと緩いんですよね。

ちょうど職安道理を境に管轄が違うので、百人町・大久保は日本のヤクザは少な目です。
こっちの焼肉はコリアンです。

上納金は売上の1/3くらいですかね。
実際カツカツ生活なので、それほど大金ではありません。
ウリ価格は高校生と同じ程度か、若干安目です。
7700円というのは、相当オバさんじゃないですかね?

飯でも食う?と誘えばホイホイ付いてきますよ。
温かい飯と寝る場所を特に冬場は欲しがります。

ちなみに警官にみかじめ料は渡しません。
その分サービスを提供して頂いてるだけです。
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

暴力団の店が客を脅して、暴力団が守ってくれるって、それ暴力団が守ってくれてるとは言わないのでは?

もう警察は役に立たないので暴力団に直接依頼して問題解決する人は多い。

私も警察に行って平刑事に捜査依頼したら、係長が捜査許可を出さずに目の前の犯罪がそのまま実行されましたからね。

上が捜査を許可しないと動けない上に下から2番目の係長クラスで警察の動きを封じ込めるので、組織犯罪課の係長の弱みを握ればもう警察は機能しなくなることを学びました。

警察本部に直接ネタを持って行くぞと行ったら、急に対応が変わったけど警察署レベルはもう買収出来てる。

交番は言うまでもなく店に来たらサービスするというだけで買収は完了しますね。

休みの日に警察官を無料で遊ばせて帰って弱みを握ればもう暴力団に逆らえませんから。

警察も イタシカユシ でないですか。

風俗が無いと男ははけ口を求める。レイプは避けたい。
この頃は、小中学生でも、援助交際をする。そっちの方が怖い。
暴力団が無いと、食っていけないガキもいる。それなりに組に入っていればそれらしく見えるから、
注視(監視)できる 一応組だから規則もある。みかじめ料は最低限食費が必要だし。組にいなければ
泥棒か、強盗か、人を襲うかもしれない。
みかじめ料は、人によりけり。最低1万円から。上は億迄、ぴんきりだそうです。一時期は、破産
する人は裁判所の宣告が下りるまで守ってもらいました。50万円でした。
現在は、破産するぞ。と言えば、黙って帰るそうです。破産した人を追い詰めて、何人もムショ
に連れていかれた経験だそうです。破産されたら1円も請求できない。しゃばですねぇ。
    • 1