プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府府警の相談窓口に、次のような内容を送ったんですけど、どう思うでしょうか。


統一創価等朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権に支配された日本一最大最強最狂の暴力団である警察は、なにゆえ・どのような理由で、人類国民の味方である私ロンリーフリーマンを目の敵にしまくって、10回の不当逮捕して6回の不当起訴・絵4回の意図的な冤罪投獄に追い込んきたのか、地獄に帰るまでに調べて教えてもらいたいものですな。

その他気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルト信者と思われる連中による40回ぐらいの不当通報で、この内半分ぐらい保護の名の元の暴行拉致監禁しまくってきたのかもな、浪速警察署や天王寺警察署や阿倍野警察署や都島警察署などを中心にな。

オウム等ので、デマも信じ、極悪自公政権の私ロンリーフリーマンをめのかたきにするよう不当命令に従ってきたのか等々な。

最優先でお前ら自身がが犯罪者集団の暴力装置なのでお前ら自身を逮捕や保護しまくっとけな。

ロンリーフリーマンを付けて、1回目の不当逮捕~10回目の不当起訴や保護の名の元の暴行拉致監禁で検索しろ、ロンリーフリーマンNOTEでもな。

気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルト信者と同じくお前らも気違い・悪人・犯罪・イエスマン集団の暴力装置なので、お前らも全員集団自決してとっとと地獄に帰れな。

A 回答 (1件)

ゴミ箱行きwww

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!