プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カルト団体や、統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権が、

カルトや統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権等に不都合な特定の人物を潰す・陥れるために、

カルト信者や警察菅や検察菅や裁判官に命令して、トラブルを誘発して原因・非があろうが被害を与えた上に、全くでたらめの虚偽告訴何でもよいから不当告訴し、不不当逮捕し、不当起訴し、無実を証明する証拠や状況証拠等あれば捏造改ざん隠蔽して、より重い意図的な冤罪で投獄させるよう命令・指示する事は絶対にないとでも思ってる?

A 回答 (2件)

そんなもの普通にあるあるですよ。


裁判所もこの考え方を認めている。つまり『嫌い』という感情で告発するのは構わない。自利(金儲け)が目的での告発は認めない。同じようなものだが『嫌い』はOKなのね。

ただし、事実はどうであれ、国民の多勢がそうなることを願っていそうなときにしか検察は動かないよ。だって自分たちの後々の説得力なくするもの。

ホリエモンやゴーンなどと同じ犯罪をしていても捕まってない場合もある。
    • good
    • 0

警察の汚職はありえるが、政治関与はあなたの虚偽だね。

つまり、あなたもおなたも同類。

ガーシーような詐欺の容疑者を擁護する山本太郎も同類。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!