プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構仲のいい女の友達がいます。

2人で旅行行ったり、お互いの家に遊びに行ってそのまま2人とも雑魚寝で一晩過ごすこともあります。

女友達の方から冗談で抱きついて来たりすることもあるのですが・・・・。

男の方からはどの程度までいいのでしょうか?

その女の事は大事な友達だとは思って居ますが、正直身体を性的な目で見てしまいます。

恥ずかしい話ですが、寝ている時に服の上から少しだけ胸を触ったりスカートだった時はめくってみたりした事もあります。

友達として信頼してくれてるのにこんな事はいけないことだとはわかっています。


でもやっぱり触るぐらいしたい。

冗談っぽく胸やお尻を触るぐらいなら許してくれるでしょうか?

A 回答 (6件)

胸とかおしりはさわったら、スキンシップじゃなくて痴漢の領域です。

ともだちならやはりなし。さわりたければ、恋人にかくあげしてもらいましょう。いまの状況だとできるのでは?

一緒ににねていて、相手がきらいでなかったら、もうちょっとなかよくなれないものだろうか、などとかんがえはじめるのはごく自然のなりゆきのようなかんじがするので、そのようにいってみれば?

いわずに、スキンシップ名目でさわるのはなしだとおもいます。

本当に友達とおもっていて、恋人にはならないつもりならばですが、スキンシップはなしかと・・・頭なでるくらいでは?
    • good
    • 3

その辺の距離感は難しいですよね。



皆さんおっしゃっていますが、勝手に胸を触ったり、スカートめくったりするのは犯罪ですので、やめましょう。

ただ、女の子が2人だけで雑魚寝するのは、相当あなたのことを信頼していることを意味します。
あなたはそれを「男として見られていないんじゃ」と思ってるのかも知れません。

そんなあなたにアドバイス。

次抱きつかれた時に

「そんなことしたら、ちちもむぞ!」って冗談ぽく言ってみましょう。
そして、「いいよ!」って言われたら、遠慮無くもんでみましょう。
「だめ!」っていわれた、「だめなんかい!てか、ちち結構あたってるし!」
と言ってみましょう。で、「ちょっとだけもませて」とかわいらしく言ってみましょう。
多分もませてくれると思います。

この回答への補足

初詣に一緒に行って着ました。
人ごみで女友達が前でピッタリくっついた状態でしたので、最初は肩、途中でドサクサにマギれて胸を触ったのですが無反応で、後でも何も言って着ませんでした。

触ってもOKだと思います? それとも偶然だと思われてると思います?

補足日時:2013/01/03 14:04
    • good
    • 1

たとえ触るだけでも本人の合意なしではいけません。

だったら、彼女が抱き着いてきたときに触ってみればいいのではありませんか。「ちょっと見てもいい」・・・って聞けばいいでしょう?「ここ触ってもいい」と聞けばいい。
でも、合意なしで寝ている時の行為は違法ですので今後しないようにしましょう。

この回答への補足

身体に触らなければいいのでしょうか?

例えばスカートで寝ている彼女の足元で寝そべって覗くとか。

寝てるときはやめますが、同意させるいい方法があればいいのですが。

補足日時:2012/12/30 07:23
    • good
    • 2

 貴兄の年代がわかりませんが



相手がだれであろうと本人の知らない

ときに勝手に体に触ったり見るのは

犯罪ですよ。

 同時に男性である貴兄がすぐ横に

いる女性の体に興味をもつのも自然。

ところが女性は自分が男性の体に、

それほど強く関心をもたないために

男のもつ女の体への強い関心が理解

できない。だから仲の良い友人の男

から性的なことをされてショックを

克服できない女性は結構いるのです。

 もし貴兄の悪戯が彼女にしれると

嫌われるだけではすみません。彼女の

人生を狂わせる、そこまでの事なのです。

 彼女を好きになれるのなら堂々と

告白しましょう。恋人として彼女の

体を求めましょう。そんな気が無いなら

もう彼女を近づけてはダメ、男らしく

きっぱりと横で寝ることを諫めましょう。

きちんと言わないと彼女は他の男性にも

警戒心なく同じ失敗をしますから。

 彼女が友人として大切なら彼女の心と

体を守ってあげましょう。

この回答への補足

普段冗談で抱きついてきて意図的かはわかりませんが胸を押し当てたりしてきてるのは女友達のほうです。

そういう事して挑発してきてる女友達にも非はあるのでお互い様だと思います。

友達として以上には見れませんが、身体だけは自由に触りたいです。

補足日時:2012/12/30 07:21
    • good
    • 2

成人しているなら、お酒の力を借りましょう。


「酔っちゃったよ~」って言えばだいたいOK!!
あと、触るなら、いきなり胸や尻は避けて、
肩とか腰から触りやすそうなとこから入って徐々に目的の部位に到達したほうが自然。

お酒の力は偉大である。(キリッ


成人してない場合は、なるべく二人でいる時間を増やして、告白したほうがいいです。

この回答への補足

成人はしています。
ただ二人ともお酒は飲みません。

恋愛感情は全くありません、

身体だけ好きなように触らせてくれたら友達のままでいいです。

補足日時:2012/12/30 07:17
    • good
    • 1

「冗談っぽく胸やお尻を触るぐらいなら許してくれるでしょうか? 」


もし、そうしたら今の関係は崩れます。
そして、一度崩れたら元の友人には戻れないでしょう。

とはいえ、あなたの方が性的な目で見るようになったのですから、要するに
好きになったのでしょう?
だったら、寝てるときでは無く、正々堂々と告白しましょう。
自分では気付いてないだけだと思いますよ。

それで振られたらきっぱり諦めるべき。
男女の友人関係は、どちらかが友人以上の気持ちを持った段階で終わりです。
(なので、私は男女の親友などと言うものは信じてませんけどね)

相手が信頼しているのですから、それを裏切るような卑怯なことだけは辞めましょう。男ならアタックあるのみw

この回答への補足

恋愛感情は愛のですよ。
ただ身体だけ性的な目で見てしまうだけで・・・。
セックスとかもしたいとは思ってなくて、裸見たり触ったりだけでいいのです。

友達のままで身体だけすきにさせてくれるような関係って無理でしょうか?

補足日時:2012/12/29 18:12
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A