アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
皆さん男性に下半身を露出されたことはありますか?

恥ずかしいという気持ちはなく、怒りか恐怖を感じたのでしょうか?
それとも?
教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

3回あります。



(1)車の運転席に座ったまま膝に地図を広げて、道を聞いてきた。一生懸命地図を見て説明してあげようとしていたら
「目が悪いの?」と言われて何の事かと思ったら、(大きくなった)ものが地図の近くに…。
ムカついたのでキーを抜いて道に投げ捨ててやろうと思った瞬間、恐怖も感じて駅の方に逃げました。

(2)何回も痴漢や露出狂に遭いますので、見る前から露出狂と分かってしまった人に広げた傘で見えない様に背を向けて歩き続けました。駅近の踏切で雪が降っているのに、コートに素足だったので、変だと思いました。人が多かったので恐くはありませんでした。

(3)駅からマンションに向かう途中、又見る前から露出狂と分かって、無視して歩き続けたらつけられていたようで、オートロックのマンションの扉の所でしごきながら近寄って来ました。
オートロックの扉は閉まるのが遅いので、入って来られたら恐いと思って、必死で扉を閉めようとしました。
    • good
    • 25

 何年か前、学校の用事でお使いに出た女子(数名)が目撃したそうです。


 笑い話のネタになっていました(笑)が、出現場所が学校(他校)近くだったせいか、話を聞きつけた教職員に警察まで連れて行かれていました。(※証言させる為)
    • good
    • 7

 トータルで4回くらいだったと思います。



 1度目は小2の時、友達と二人で遊んでいるところに目の前でいきなり出てきました(-_-;)そのときは怖くて、叫ぶこともできませんでした。

 2度目は19歳、電車の中(しかも満員に近い…)座っている目の前で出されました。正直気持ち悪い以外のなにものでもありませんでした。(となりのおじさんはタヌキ寝入り…)

 3度目は22歳、早朝の電車の中。こちらは幸い乗る前に気が付いたので電車を見送ることにしました。このときは「またかぁ…」とあきれる感じですかね…。

 4回目は27歳くらいだったと思います。子連れで公園に遊びに行ったとき。遠くから一生懸命こちらを見ている人が出していました。この時はママ友が大勢いて、みんなで通報するかどうか悩みまくり、それでも「こんな子持ちがたくさんの所に来て出そうだなんてばっかじゃないの!?」…と言って放っておくことにしました。多分騒いで欲しいんだろう…と考えたからです。まぁ、この時は大勢いたせいもありましたが、すでに子持ちだったせいもあったのか!?心に波風も立たず、その露出狂が哀れにさえ思えました。

 ただ、一度目のトラウマは残っているらしく、今日子どもの中学校の入学式だったのですが、その担任があのときの露出狂そっくりの髭を生やしていて…(-_-;)…正直、近くに寄れないのです。困りました。百歩譲って同じ教室に入ることは出来るかもしれませんが、家庭訪問や三者面談…今からどうしようかちょっと考えています。(一応子どもから先生に髭を何とかして欲しい…とお願いしてみようかな…なんて無茶苦茶を考えている始末…)困りものです(-_-;)
    • good
    • 10

こんにちは、結構いっぱいあるんですね。



私も2回有ります。

1回目は、団地の敷地内で下半身露出してねっころがって、子供達を集めて「お父さんのとどっちが大きい?」って行ってました。子供達は良くわからず、笑ってましたが、大人が駆けつけたら逃げていきました。私は子供達の中の1人でした。

2回目は数年前30歳ぐらいの時に、夜中に「免許センターってどう行くの?」と聞いてくる男性が居ました。よくよく見ると下半身裸でしたが、とりあえず普通に道を教えました。
良く考えると、夜中に免許センターって何の為に行くの?って感じですよね・・・^^;

アホな人はいっぱい居るモンですね。
    • good
    • 6

こんばんは・・・・・



2回あります。

バッカみたい、私だって亭主のある身、いまさらそんなモノ見たって驚くほどのことじゃない、主人のモノの方がずっと立派だよ・・・っての。

もう一度なんかはもっとバカみたい、折角見せるんだったら明るいところにしろよ、暗いところじゃなんの効果もないだろうに・・・・と。

フンと鼻であしらってそのまま通り過ぎたけれど、そんなことしてカゼひくなよ~だ。
    • good
    • 8

なんか皆さんたくましくてちょっとびっくりしました。

うらやましい。。
私も気の利いた反応がしたかったです。。

私は小6くらいのときに学校の近くで見て以来、20歳過ぎるまで
毎年1回以上、遭遇してました。
不思議なことに20歳くらいを境にぴたっと見なくなりました。
ああいう人も相手を選ぶんですねえ。
これだけ見ていても最後の最後まで怖かったし嫌悪感しか感じませんでした。

一番怖かったのは高校の時、部活帰りに追いかけられて、
かなり遅い時間だったので見えはしなかったんですが、
「俺の××(自主規制しますがまんま言われてます)見た?」
と言われたときは本当に泣きそうでしたよ。一人でしたし。
部活帰りで疲れてトボトボ歩いていたんですが、もう全速力で走りましたよ。
あれは火事場の馬鹿力ですけど、露出狂にとっては喜ばしい反応だったんでしょうかねえ。
    • good
    • 5

1度だけあります。


大学生の頃、まあまあ大きな駅のホームを歩いていたら、
線路の向こうの家の隙間から、下半身を露出している男性がいました。
離れていたし、特に恐怖もなく、
「バカだな」と思ってそのまま通り過ぎました。
その場でも何のリアクションもしませんでしたし、
「こんなことがあったよー」とか誰かに報告もしませんでした。
聞かれれば思い出すけど、そんなに記憶に残ることでもありません。
露出狂より痴漢の方がよっぽど嫌です。腹が立ちます。
    • good
    • 6

あります。

20代前半。
駐車場の車2台の間にコッチを見て立ってる人がいるなぁ・・とぼんやり思いながら平行になったとき・・コートを開いてイチモツをご披露。
・・・こういう時に反応するとつけあがらせるらしいという話は聞いていたので、何事もなかったように普通に歩いて去りました。
バッカじゃねえの?と思いつつ。。朝なのにモザイクかかってよく見えなかったデス。
今なら地域の情報として、警察に一報入れるところですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そそうですか。
無反応は確かに付け上がらせないためにも重要かもしれませんね。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/18 21:34

2度あります。


1度目は、女友達と飲みに行った帰り、二人でブラブラと歩きながら、次の店へ向かってた時、突然目の前でコートの前をパッと広げて。
その時点で、二人とも、ずいぶん、飲んでましたので、
「あらら、お小さい事」って笑ってやりました。

2度目は、図書館で本棚のかげから出てきました。仕事の事で何か調べに行ってて、その仕事の事で、いい加減ブチ切れてた時だったので、
「何してんねん、このドアホ」って怒鳴ったものだから。図書館の人が飛び出してきた、取り押さえられて連れて行きました。

2度とも、怖いというより、馬鹿やりやがって、くらいで、もう少し若かったら、恐怖心もあったのかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄いですね(笑)
お小さいことと言われた人はショックだったでしょうね。

お礼日時:2008/12/18 21:33

2回ありました。



1回目が、中学校に登校する時、橋の下でおじいさんが「ぞうさん、ぞうさん!」と叫びながら下半身を露出してました。
私と友人は橋の上を自転車で走ってたので、「ボケたんだろうか」と思いながらスルーしてましたが、今思うと結構アレはでかかったと思います(下品ですいません)

2回目が高校時代で、下校途中にマラソンランナーみたいな細身のおじさんが走ってきて、目の前で急に立ち止まってズボンを下ろして仁王立ちで見せつけられたことがありました。
浅黒かったです。

2回目の方が1回目の時より距離近かったんで、軽く恐怖でしたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおきい方がぞうさんぞうさんは面白いですね(笑)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A