アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお尋ねします。
電車内とかで痴漢されたい、とか痴漢されて感じた事ありますか?

A 回答 (6件)

いきなりちんぽ湖しごかれてうっと利しちゃいました。

男の娘なんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。男の娘て、でカチンのかた多いですね。

お礼日時:2020/12/29 16:06

被害に遭わないと実感できないとは思いますが、痴漢は命を脅かす重罪です。

性が生命を創り出すためのものだと考えれば、それも当然です。

性的な行為の相手が好きな人なら生命力を感じるほどの高揚感を覚えるでしょうけれど、好きな相手ではない者が生命を創り出す行為に向かうさまには、命を脅かす恐ろしさがあります。

被害に遭えば自死しか考えられなくなります。助けを呼ぶ声は出ませんし、無理矢理出そうとすると獣のような声しか出ず、そもそも動けなくなります。よく「周囲がなぜ助けない」と言う人がいますが、周囲にも同じ作用が及ぼされて誰も動けなくなるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気持ちもわかります。ただ、痴漢した、してないに関わらず事務所に連れてかれたら男の主張は一切無視で女性が断然有利になる事実あるし、示談金目当てでわざと痴漢仕掛けて被害者ぶり、大金モノにする女子もいますし、男も仕事首なったらとか大変ですよ。まあ、警官とか公務員教師の痴漢はどうかな?とおもいますが、夏なんか下着?みたいな服装で満員電車乗ったらアホな男は誤解してこいつそそってんか、おもてしまいますよ。命まで脅かしてはいないとおもいますよ。痴漢されちゃったあー、とか自慢?してる女性もいますからね。

お礼日時:2020/12/29 19:34

>まあ男前のイケメン痴漢、てのも居ますけどね。



イケメンなら痴漢されても女は感じるだろう、って?
男の妄想そのものですね。

痴漢するような男が汚らしいんです。
イケメンだろうとブサイクだろうと、精神腐った汚らしい痴漢。

触んじゃねー、です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやいや、埼京線みたいなあんな状態なら、普通の男性なら不意に女性のスカートの谷間に後ろからびたびたな状態になるとそら本能的に勃起してしまいますよ。あと動物て死にかけるよな壮絶な状況になると本能的に子孫残すホルモンが出るらしく、戦時中の防空壕で町内会の会長?がどこかの女性のおっぱい揉むとかあって、当時の世相ですから女性は黙ってたえた、と。皆同じ始業時間やから悪いんです。あとは女性専用車あるなら、男性、じじばば、ネコ持参者、ゲイ等の専用車も作らないと不平等ですよ!

お礼日時:2020/12/29 17:25

想像以上に怖いですよ。

感じている場合ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもありますね。痴漢するほうはやりやすい位置、相手、タイミングを綿密に考えてるでしょうね。けど、傷害やらはやらないかも。スカート切る、はききますが。

お礼日時:2020/12/29 16:18

汚らしい男に触られて感じるわけないでしょ。



あなたは、ゴキブリが性器をサワサワ這ったら感じますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。
まあ男前のイケメン痴漢、てのも居ますけどね。

お礼日時:2020/12/29 16:08

いかがわしいAV 観過ぎ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにいかがわしいエロテープは家に沢山ございます。が、痴漢モノは僅かですね、ヤラセ丸出しでおもろない、です。けど、以前会った女の子で、痴漢願望ある娘、いましたよ!ほんま清純な感じの女の子でした。彼女の痴漢体験ききながら、二回!も交尾しましたよ!

お礼日時:2020/12/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A