アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗撮か痴漢してみたいのですが、しても良いのでしょうか?毎日、電車通学なんです。その電車通学してる時に気になるJKがいるんです。太い脚・良い胸してるんです。だから盗撮か痴漢してみたくて...電車の中でなら盗撮か痴漢しても罪に問われませんよね?教えてください。僕は高2男子
です

A 回答 (4件)

嘘と思うならやってみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2023/07/31 15:08

問われますね。

それても良いのならどうぞ勝手にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪に問われるのですか?
嘘ですよね?

お礼日時:2023/07/31 12:05

はい。

残念ながらその年齢で善悪の判断が不可能という事みたいですし、かなり深刻かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深刻...
全然普通のことだと思ってます
逆になんで盗撮や痴漢して逮捕されてる人がいるのって思います

お礼日時:2023/07/30 13:28

もし高2にもなって本気でそう考えてるのであれば発達障害が考えられます。



明日月曜にでも心療内科の受診をお薦め致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は本気です
え、発達障害ですか?

お礼日時:2023/07/30 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!