プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日満員電車に乗ってたら左肘が巨乳の女性の胸に、右半身は同じ歳(高校生)くらいの女の子に密着してました。
こっちは息子が成人しそうだったのを舌噛んだりして必死で堪えてました。
これでも痴漢になるのですか?
こったは全く動けないです
多少ラッキーとは思いましたが、体制のきつさと冤罪の恐怖心が強かったです

A 回答 (5件)

成人した息子さんがオイタをして


前の女性のお尻を
ツンツン為たらヤバいので
腰は曲げて女性に当たらない用に
為ましょう。
    • good
    • 1

女性が、「この人痴漢です」と叫べば、ほぼ間違いなく犯罪者に仕立てられます。


男性の言い訳など、殆ど耳を傾けてくれません。
間違われたら、一目散に逃げましょう。

悪い女に引っ掛かると、自作自演、示談で済まそうと持ち掛けるご時世。
痴漢冤罪保険が有るくらいですから、両手で吊皮を掴むなりの自衛策が必要でしょう。
    • good
    • 2

考え方を置換して下さい

    • good
    • 0

それは、なりません。


触ろうとする行動、および接触を回避しようとする行動の有無が問われます。

肘が、やむを得ずあたってしまったのか?
自分から肘で触りに行ったのか?
    • good
    • 1

女性が痴漢と声をあげてしまえば


痴漢になってしまう世の中
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A