プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳のAカップ女です!
最近隣の部屋に若い夫婦が引っ越してきたのですが、女の方が若くて巨乳なので腹が立って仕方ありません!!!

胸を強調した服着て余裕ありげな感じで「おはようございま〜す」とか挨拶されるけど、全部無視してます!!
しかもいい車乗ってるし!!腹立つ!!

A 回答 (6件)

お前の正体は、男だろ?

「若くて巨乳の女を見ると腹が立つ!!!同志」の回答画像6
    • good
    • 0

えー?


私は巨乳さん見ても全然うらやましくない。

重くて肩が凝りそう。
運動の邪魔になるからむしろ気の毒。
(実際、妊娠授乳中はそうだったからわかる。)
将来垂れそうで怖いし。
    • good
    • 0

>腹が立って仕方ありません!!!


いっそのこと腹は立てず思いっきり出ればええのでは?
バスト80cm、ウエスト150cm、ヒップ=100cmなど。
    • good
    • 0

腹の下の方なら・・・・。

    • good
    • 0

貧乳は遺伝だ!  恨むなら親を怨め!

    • good
    • 0

そういう心の醜い女性は他にもたくさんいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!