アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。今まで幾度となくダイエットに挑戦してきましたが今まで一度も成功したことがありません。
18を超えてから身長は160センチで、1番ピークに太っていた時が63キロで、だいたい57か58の体重が多かったです。
でも去年10月ごろから好きな人と同棲を始めて、最近自分では痩せた実感はないのに、みんなに痩せた?と言われます。キャバクラも辞めたのでお酒を飲む機会がなくなっだからかな?と思いましたが、ほぼほぼ家に引きこもっていて運動もしてないし、ご飯食べるか寝るかしかしてないのに、
昨日測ったら体重が54でした。
すきぴにはあと4キロ痩せたらいい感じだねと言われますが、私はFカップの胸を残しつつお腹をくびれさせて、
一生大根のごんぶと足をすらっとさせて、小顔になって可愛くなってすきぴを喜ばせたいです。
でも前にジムの人に、部分痩せは難しいから有酸素運動をしてまず全体的に痩せていこうと言われました。
でもすきぴは、とにかく巨乳好きで巨乳じゃなくなったら抱いてくれないんじゃないかと心配です。
すきぴと映画やドラマを見てると、私より確実に細い子にも「ちょっとデブやなこのこ」とか言ったりするのでビックリするんですが、本人はガリガリよりムチムチが好きみたいです。
今でも十分愛されてる実感はあるのですが、
今のままじゃ友達に自慢出来るほどの女ではないので、
もっと可愛くなりたいです。
胸を残しつつお家でも出来るダイエット方法や、胸を大きくするレシピなどを教えてください!!

A 回答 (6件)

そもそも、160cmで54kgは、「標準体重」です。

太りすぎた状態から標準体重にするのは努力すればできませんが、標準体重から落とすのは、単純な食事制限だけでは無理です。
少なくとも、健康的には落とせません。

まずは、160cm54kg の人に対して、「あと4kgやせたら良い感じ」などという、無知な人の戯言は信じないことです。
そうでないと、ゆくゆくは、拒食症という名の「心の病」に落ち込む危険性を感じます。

健康的な状態でそれ以上落とすのは、プロのトレーナーの助けが必要です。(モデルさんは当然そうしているはず)食事だけで、それ以上落とすのは間違いです。

> とにかく巨乳好きで巨乳じゃなくなったら抱いてくれないんじゃないかと心配です。

あなたは、あなた自身の心身の健康をもっと大切にすべきだと思います。
あなたの身体は、あなたのものです。
根拠もない戯言で、「デブだ」などと発言する人のものではありません。
    • 0

たぶん浮腫みがとれたと思うので、リバウンド防止に着圧アイテムを揃えると良いかもです。

充分痩せているのでとくにダイエットは必要ないとおもいますが…

もしするのなら…
軽めの筋トレを週3回
体をあたためる
あたたかい食べ物
塩分や脂質控えめ
食物繊維を意識
夜は炭水化物を控えめ
とかだとおもいます。

Fもあってその体重だとモデルさん並みだとおもいます、下半身が気になるのも上半身が細いからだと思うので、あまり無理しないでくださいね。
    • 0

ダイエット=いついつまでに何kgにすること

ダイエット=目標体重になるまであれこれ我慢すること
ダイエット=筋トレ、有酸素運動、ストレッチ等を頑張ること

こういう考えの人は絶対に痩せません。
痩せたとしてもすぐにリバウンドします。
    • 0

乳のことは痩せてから考えた方がいいですね。

太っている人のFカップは痩せている人のBカップよりも魅力ありませんよ。
    • 0

ジムの人が言っている通り、部分痩せはできないです

体重を減らしたいなら栄養のコントロールと有酸素運動で減らす
体の形を綺麗にしたいなら筋トレ
これを複合的に行って理想の体型に近づけていくしかないです

胸も脂肪である限り、痩せの影響を受ける可能性は普通にあります
その影響を最小限にするために、大胸筋を鍛えてバストのバストの下に筋肉の下地を作って胸の位置を引き上げたり、胸板を厚くしてバストサイズを大きく見せることは可能ですが、これにも限度があると思います

正直彼氏さんがムチムチ好きなら、あなたがすべきなのは現状維持でいいのでは、と思いますけどね
それか体重なんか見ないで、筋トレで体形を整えるくらいの感覚でいいのでは
    • 0

太っている事による巨乳は、男性に人気はないので

普通に痩せる事だけ考え、巨乳にしたいならば美容系の注射とかが 最も効果あると思います

痩せるに際しておすすめなのはランニングです。ただランニングだけだと、
毎日5キロとか走ると膝がだんだん負荷かかってきますので、

水泳を兼ねると良いです。
    • 0