プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳いじりしてくる友達についてです。
JKです。
私の友達は貧乳いじりをしてきます。Bぐらいです。私自身すごく痩せ型で身 身長-体重=20です。細身で身長が高いため、モデルのスカウトもされたことも何度かあったため、スタイルを気にしたことはありませんでした。
ですが高校に入って、顔可愛くてスタイル良くても、胸のない女に色気ないよ?など女子から貧乳いじりをされることに少し傷ついています。細身の人は胸に脂肪がいかず貧乳の人が多い印象だったため仕方の無いことだと思っています。
いじってくる友達は胸は大きいですが(多分Dぐらい)その分太く足や腕もムチムチのパンパンです。巨乳は羨ましいですが、太ってまで胸は大きくしたくないです。
ですが、あんた不細工だし太いのに胸なかったら最悪じゃんとか性格悪すぎて言えないし、、、
一方的に言われて、まぁ顔褒められてるし、、とポジティブに考えてるようにしていますがそろそろ限界です。
胸だけ太るのは非現実的ですか?
その友達になんて言えば貧乳いじりやめて貰えると思いますか?

A 回答 (7件)

たぶん、細身の体型と身長の高さに嫉妬してますね。

今度言われたら、確かにそっちは巨乳だからな〜…ドスコ〜イ!って相撲ポーズした方がええかも。それか、あだ名は大関とかダメですか?と聞いてみるとか。それで文句言うて来たら、あんたの貧乳イジリもそれくらい嫌やで。って言うたらいい。
    • good
    • 1

黙って泣くと良いですよ


嘘泣きでもいいです
    • good
    • 0

相手の肩を軽く叩くと良いと思います。

勝って控え室に戻る力士を観客が叩くイメージです。
    • good
    • 0

あんたは良いよね~。

大きくて!
って言いながら腹をつかんでやればいい。
    • good
    • 1

胸なんかいくらでも加工できるんよ。

ブラでもパッドでも。別にナマ乳をいちいち見せるわけじゃないから、もしも気になるなら見た目を大きくすれば十分。でもあたし気にしてないし。モデルはみんなこういう体形よ。
それに対してデブは加工が大変っていうか、ほとんど無理。あんたそれ、乳がデカいんじゃなくて乳もでかいんだよ、悔しかったら乳以外を細くしてみろよって、言っちゃだめだぞ。
    • good
    • 0

「はいはい、ミシュランマンの言う通り!」とでも言い返してやれば?

    • good
    • 0

お前の巨乳はデブっていうんだよって言ってやれよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています