アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は体質的にガリガリで胸がほんとうにないです。AとBの間くらいです。よく友達に無いねとばかにされるんですが、貧乳でも男性に相手されますか?世の男性ってやっぱり胸が大きい人が好きな人、多じゃないですか?

A 回答 (10件)

ジムに通い筋肉をつけると格好良くなります。


エアロビクスのインストラクターさんは数字上では胸の小さい方が多いですが、筋肉があるので胸が引きあがって大きく見えます。痩せているヒトは筋肉つけやすいので、半年も筋トレすれば見た目が明らかに変わりますよ。よかったら試してみてくださいな。
因みに自分は胸の大きさで女性は選びませんが^^;。
    • good
    • 1

乳房が小さいのは構わんけど、ガリガリはやだなぁ

    • good
    • 0

そんなくだらないことを気にしない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

今日は 正に 典型的な 無い物ねだり・・



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13030514.html

そのうち大きくなるし 子供を産めば  ビックリする程 大きくなる
    • good
    • 0

私もそんなもんですが、たくさん恋愛したし結婚もしました。


20歳以降、半年と男性が切れたことなかったです。
胸はある方が魅力的だと思います。
でも、それがすべてではない。
巨乳ぽっちゃりより貧乳スレンダーが好きな男性もたくさんいる。
    • good
    • 0

痩せておられるということですよね?



一般的に、太っている女性よりも痩せている女性の方が魅力的に感じる男性の方が多いです。

胸の大きさのことで言えば、胸の大きいグラマラスな女性は男性から遊び相手としてモテることは多いかもしれないですね。
でもそれは真剣な恋ではないので、そういう女性は、それはそれで悩みを抱えているのかもしれませんね。

いずれにしても質問者様の容姿ではなく、中身を見てもらえる方(友人も)との出会いを大切にしてください。
    • good
    • 0

少数派ですが小さい胸に魅力を感じる人もいますので安心してください。



自分は……洗濯板は嫌だな。
「私は体質的にガリガリで胸がほんとうにない」の回答画像4
    • good
    • 0

私も頑張って食べても太れない体質で、ガリガリ貧乳です。


女子同士って「デブ」とか「太った?」とかのいじりはタブーなのに、痩せと貧乳はいじっていいような風潮がありますよね。

胸好きは多いですが、結局のところ恋愛は胸だけで決まらないので…。
むしろ貧乳で良かったと最近思いますよ。
胸の大きい子って、デートしてても相手が胸ばっかり見てる!とか、ただの友達なのにチラチラ胸を見られるとか、不快な思いをしてる話しも聞きます。

巨乳は隠すのが大変ですが、貧乳は盛れます笑
    • good
    • 0

>貧乳でも男性に相手されますか?


熱烈ファンが存在するから心配するな。
私もファンの一人だ。
しかし、嫁はGカップなのだ。
早い話がデカさは関係ない。
    • good
    • 0

AとBの間もあれば良いじゃないですか。

十分相手にされます。私はせんべいに干しブドウの女性も好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!