アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸痩せについて。私は自分の胸が嫌いです。胸を小さくしたいのですが、世間一般的な考えからは外れているようで、「胸を残して痩せる方法」しか調べても出てきません。贅沢な悩みだなどと言われるのが怖くて、誰にも相談できません。
性自認は、男女どちらでもない「無性」です。なので、女性らしい体つきが嫌で、いつもナベシャツで、胸を潰して生活していますが、苦しいです。
胸は、完全に無くならなくてもいいので、せめてA〜Bカップくらいまで落としたいです。小6くらい。現在は多分Dくらいです。中学では、男子からいじられました。
だから、ダイエットで胸を落そうと考えています。よく、良くないダイエットをすると、胸がなくなって見た目が貧相になるなど書かれていますが、それでもいいんです。
全体的に子供体型と言われるのですが、胸だけはあるので、困っています。
どなたか親切な方、胸を落とすダイエット法を教えてください。不健康でも何でもいいです。お風呂場の鏡の前で、泣いてしまうほど胸が嫌いなんです…。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

不健康で良いって、不健康をなめてますよ。


生理がとまり子宮や卵巣に異常が出て病気になれば下手すりゃ死ぬし手術も必要で多大な出費。
貧血で常に気持ち悪く眩暈がして体調不良→倒れる
免疫力低下で感染症あらゆる病気にかかりやすくなる死にやすくなる。
ハゲたり爪が割れたりもあります。

そこまで胸の存在が嫌ならば、手術を考えた方が良いかと思います。
子宮は無理ですが、胸ならばある程度の理由で切除できます。それこそ不快で毎日苦しい…などの理由で十分です。もちろん病院によるかもしれないのでそこは探してください。

それと女性らしい体つきが嫌と言いますが、じゃあ女性器はどうするのですか。性自認どうこうで誤魔化せない現実が肉体にありますよ。男も女も。
まず精神科等で、女体の何がどういうふうに苦痛なのかなど相談して話し合って、悩みを整理整頓できるようにした方が、良いと思います。
そして本当に必要だと判断したなら、女性器の手術も検討できるんじゃないですか。
ちなみに今年から、生体からの子宮移植の手術がはじまるみたいですが、「子宮が欲しい人に私の子宮をあげたいです」と言えば、手術対象になってとってくれるかもしれません。(実験段階なので、まずは家族や親戚などが対象の段階ですが)
不思議なことに、自分勝手な都合で子宮とるのはなかなか難しいですが(子宮に異常が出ても摘出出来ない人もいた)、そういう提供目的だと受け入れられる可能性があるみたいですよ。
    • good
    • 1

大事な事が回答されてないので


一つ書きます
基本的に胸=脂肪と言われてますが
これ個人差があって
内容の80%が脂肪なら兎も角
80%が乳腺なら相当(生理が止まる覚悟の上)
ダイエットしないと無理ですね
当然そこまでダイエットするとなると色々体調が悪くなってきます
下手しなくても倒れます

なのでバストの正体をMRIで確認の上
脂肪分が多ければ普通にダイエット(運動+食事改善+血糖値コントロール)
乳腺が多ければ外科的手術で切除
という2つの方法しかありません

因みにこんな断面
https://www.bodybook.jp/article/163152.html
ついで 脂肪織=脂肪組織
脂肪組織1gに対して水(微妙に違うが)4g入る
    • good
    • 0
    • good
    • 0

50歳位になると、


垂れてしぼんできます。弾力もなくなります。
胸は脂肪なので、
痩せると、胸も
薄くなります。
3人位子供に母乳を
飲ませると、
年取ってからは
乳房がしなびて
垂れてきます。
今すぐに
胸を小さくしたいなら
美容形成外科で
乳房をとる手術も
あります。
    • good
    • 1

胸はほとんどが脂肪なので、体脂肪を落としていけば自然と小さくなるかと思います。



体質にもよると思いますが、有酸素運動や水泳が良いかもですね。あとは胸周りのリンパマッサージで血行を良くしたり、腕立てのような胸に効くトレーニング等を試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!