アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生の時のゼミの同級生で、知り合った時は“Bカップ”だったコがいます。

1年生で彼氏が出来て処女を捨てて ⇒ Cカップ
2年間で複数の男性と関係を持って ⇒ Dカップ
3年生で彼氏と同棲を始めて     ⇒ Eカップ
25歳で結婚して          ⇒ Fカップ

知り合った時は地味なコという印象でした。
彼氏が出来て処女を捨てた時は、垢抜けたというかキレイになった感じがしました。
セックスをすると女性ホルモンが分泌されて、女性らしくなるらしいですね。
複数の男性と付き合っている時は「最近、胸が大きくなり、クビレが出てきた。」と言ってました。

なんでそんなに胸が大きくなったのか聞いてみると
1、ブラをする時に彼氏に手伝ってもらって、背中・腹・脇などの脂肪を胸に持っていくそうです。
2、持っていった脂肪を胸の脂肪だと思い込むのだそうです。
3、寝る前に鏡を見て「○○(←自分の名前)、あなたは胸が○カップになる」
と1サイズ大きくなるように、自分の潜在意識に自己暗示を掛けるそうです。

確かに自己暗示の話は聞いたことがあります。
「あなたはキレイになる。」と鏡の自分を見て、潜在意識に自己暗示を掛けるとキレイになるとよく聞きます。
また、潜在意識を活用した方法でガンが治ったと聞いたこともあります。

でも、胸ってそんなに大きくなるんですか?
もともとCカップに近いBカップだと言ってましたが、
高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”はすごいと思います。
みなさんの友達でこんなに胸が大きくなったコはいますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日某テレビ番組で36歳のときまでAカップだった女性が還暦を迎える今ではHカップになったというのを見ました。

かいつまんでしか見ていないので詳しくは分かりませんが、二の腕とお腹を何分かマッサージして脂肪をタプタプに柔らかくした後、15分くらいかけてその脂肪を胸にもっていくのだそうです。それこそ脂肪が移動していると意識しながらするのが大事だそうです。そしてオリジナルのストレッチで大胸筋を鍛えます。土台がないと垂れるそうです。ストレッチの方法は残念ながら見逃しましたが、その女性は胸だけでなく外見もとてもキレイでした。胸が急成長することってあるみたいですね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。