アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸、小さすぎるし俺よりも身長が圧倒的に高いから無理‥と好きだった人に告白したら言われてしまいました。
私は自分でも自覚があるくらい胸も小さく背が高いです。背は168センチ、胸はAカップです…(コンプレックスです)
最初に付き合っていた彼氏にも浮気をされてしまいました。胸がDカップくらいある女のこで身長も154センチくらいの小柄な子でした‥

やはり胸が大きくなければだめなのでしょうか?背が低くなければいけないのでしょうか?

皆さんの意見を聞きたいです!

A 回答 (5件)

ぜひぜひお邪魔しちゃってください笑

    • good
    • 0

ご相手は体を見て決めるような方なんでしょうか。

。私は少しその相手さんの返し方はいけないと思います。あと、質問とは変わるんですが胸が小さいのがコンプレックスと言っておりますがぜひ私でよければ悩みを聞きましょうか??私はバスト関係の仕事に務めているので少しは役に立てると思います!!恥ずかしいとか思わなくていいので気軽に来てください!一応インスタのID貼っときますね(*^^*) 「yua159939」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います(T_T)
ぜひお邪魔させていただきます!

お礼日時:2022/08/25 15:47

質問者さんがお幾つなのかわかりませんが、彼が168センチのあなたを「圧倒的」に大きい、と言ってるあたりで、中学くらいなんですか?少なくともフる理由がそれでは、かなり中身がお子ちゃまです。

付き合わなくて正解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。
本当に付き合わなくて良かったです。
ご意見ありがとう御座いました(^^)

お礼日時:2022/08/24 21:27

最初に質問に答えてた方の意見に激しく同意です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座いました☘

お礼日時:2022/08/24 21:27

胸小さくても大丈夫です 



背も高くても大丈夫です

胸の大きさや高身長で判断するような男性と付き合わなくてよかったと思える日がきますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
そうですね!見た目で判断する人と付き合わたなくて良かったです!

お礼日時:2022/08/22 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!