アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳幼児体型
最近 みなさん露出が凄くて スタイルがいい子ばかりで 背が高く胸があり くびれて 色も白く、身体に自信があるのか堂々と歩き 幼児体型の私を見て 冷ややかな目で 私あなたに勝った!って顔で通りすがれます。同い年の人たちも 全てスタイルよくて、私は背も低く肩幅もないし寸胴だし 胸ないし くびれても無いし。本当に幼児体型です。旦那もスタイル良い人が大好きなのでジロジロ見てるのがよく分かり自信が持てません。幼児体型が好きな男性って本当にいるんですか?胸とかペッタンコでもいいって人本当にいるんですか? 疑問でしかありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

40すぎて露出してる人は単に加齢で羞恥心が薄れて暑くてそういう服着てるだけです。


女性トイレが混んでるからと男性トイレに入るおばさんと同じですよ
    • good
    • 0

>旦那もスタイル良い人が大好きなのでジロジロ見てる


そりゃ だれだって 見ますよ。でも見たからと言って、その人と結婚するわけじゃないです。

「幼児体形」と言ってますが そんなのはただの思い込み。
38歳なら 腰はバーンと張ってるでしょ。 幼児はそんなことはあり得ません。

「自分は幼児体形だ」とおもいこんで卑屈になっているあなたの姿こそ魅力がないですよ。
つまらない思い込みなんかやめて、自分を受け入れることです。(自分に自信を持て とは言いません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼ってるというか上から下まで同じ幅なんです。だからといって太ってはいません。
やはり 姿勢よく胸を張って堂々と歩くことですね。

お礼日時:2023/07/17 23:03

肩幅ないのは、ポイント高いですよ。


可愛いですもん。
てか、旦那様がいらしてますやん^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那以外の人に好かれようとは全く思ってないのですが 貧乳好きって言う男性いるっと聞くけど結局みんな 程よい大きさの身体が好きなのかな?って思いまして、ただの疑問です

お礼日時:2023/07/17 23:05

38歳のママに誰もそんな目で見たりしません


自意識過剰です。
男性で幼児体型が好きな人はいますが、精々25歳までとかです
スタイル良くても30歳過ぎると、普通体型の若い人にいくものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいたんです。下着のような格好してすごいスタイルの良い方が 真ん中を歩き道を譲りもしないで、まぁ真ん中歩かれたら私も端によるしかないのですが。周りの友達が40歳でもみんな露出凄くてホットパンツやら背中全て空いてるのやら 夏はすごいビキニ着てたりとか、まぁただたんに自分に自信のモテないBBAの戯言って事ですね

お礼日時:2023/07/17 22:57

いないと思いますよ。

ロリコンと呼ばれる人たちは幼児が好きなだけで、幼児体型のおばさんを好きな人はいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇー。

お礼日時:2023/07/17 22:46

はい。


肩幅ないとかたまらんですね。
耳きれいでしょ?
だいすきですけどね。
グラマラスで豊満な暑苦しい女性よりもいいと思います。

だからって「こんどミーティングしましょう!」とか
お誘いもアプローチできません。。。

もし、どちら様からかお誘いあったら軽くのってみてもよいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で言うのもなんですけど 耳綺麗 ピアス似合う耳だよね。っとはよく言われます。首も長いし。
そんなに言っていただくと嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/17 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!