プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは幼児体型なのでしょうか。それとも普通にデブ?
私は現在16歳なのですが、昔から謎にお腹だけが出ていて、
今の身長は156.4で体重は49キロ程です。胸はDあるのですが、肋が出ていて、気持ち悪い体型をしています。
自分で言うのはあれなのですが、腹部を除けば健康的な痩せ方をしていると思ってます。
せっかくの夏だし、友達と海に行きたいのですが、お腹が出てるのが恥ずかしくてプールにも行けません。
どうすれば治りますか?
部活動は弓道をやっていて筋トレは腕を重点的に鍛える感じです。腹筋も20回毎日しています

A 回答 (3件)

腹筋運動じゃなくバイシクルクランチオススメするよ


https://melos.media/training/60931/

ついでに 本人が言うほどお腹は出てない可能性があるので
お腹の横からの画像もアップロードしてみると良いかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 11:50

https://www.tokushinkai.or.jp/quartz-conditionin …


腹筋だけでは無理かもしれないです
youtubeなどでお腹などの筋トレやストレッチなどあるので、色々参考にしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/24 08:32

ハイハイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんプレイご希望の方ですか????

お礼日時:2022/07/24 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!