プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足太いですか??おかしくないですか?

「足太いですか??おかしくないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょうど良い感じですね・・・。

    • good
    • 0

おかしくはないですが、、、



仰る通り、足は太いです。

お尻も大きいという事でしょうね。
    • good
    • 0

前に投稿された黒ストッキングよりもこっちの方がいいと思います。


ただ、ブーツ?がピチピチなので実際の足よりも太く見えてしまうかも。
    • good
    • 0

太くは無い!


それよりも、お腹が出ていない?
    • good
    • 0

そのくらいが丁度いいですよ。

    • good
    • 0

太くないですよ。


おかしくもないです。気にしすぎる方がよくないですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A