プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制高校生です。スーパーのバイトを1年半続けてきましたが、10月いっぱいで辞めることになりました。なので次のバイト先決めようと思って今日飲食店の面接があります。

もし聞かれた時の答え方としてこれでいいか見て頂きたいです。

Q 志望動機
料理をするのが好きで、家からも近く通いやすい為応募しました。

Q どのくらい入れるか。
今別でアルバイトをしていて、10月いっぱいで辞めるので10月の間は週3で3時間働けます。11月からは、週4で4時間働けます。

Q 何時に働けるか
17:00から21:00に働けます。

Q いつから働けるか
明日からにでも働けます。

Q 何曜日出られるか
10月の間は月,水,木曜日で11月からは、火,水,木,日曜日に働けます。

Q なぜスーパーのバイトを辞めるのか
勤務時間が午前中からあり、2年生になってからは学校の時間とも被ってあまり働けなくなってしまったので、
辞めさせていただくことになりました。

A 回答 (2件)

これで満点だと思いますね…。


後はモゴモゴと言わずにハキハキと背筋を伸ばして、明るく真面目な顔して言うのが良いと思います。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A