アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御夫婦のセックスで最後に膣外に射精する時はどこに出していますか?自分は殆どお腹の上です。

A 回答 (3件)

面白いですねー


気になるんですね!笑
最終的な体位によりますよ!
顔見てフィニッシュなのか、お尻からのくびれ見てフィニッシュなのか‥
後背位からの、お腹出しは無理があるでしょう笑
よし!こっち向け!みたいな?笑
    • good
    • 0

お腹、バックならおしりの上ですね。

    • good
    • 0

膣外射精はやりません。


彼女にピクピク感を味わってもらうため、ゴム付き中だしです。
安全日に限って生です。

若い頃なら、抜かずの2回戦に持ち込めたので、断然中だし派でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています