プロが教えるわが家の防犯対策術!

凌辱要素のあるアダルトゲームをプレイしていると、女性キャラがレイプされるシーンの描写もあったりします。
その際に、襲っている男性キャラが射精を迎えそうになると、美少女キャラたちが
「いやっ、中に出さないで!? せめて精液は外に出して!?」
などと懸命に懇願するシーンも結構あったりしました。
まあたいていは、そのまま無慈悲に膣内射精されてしまい、女性キャラたちが絶望に染めあげられてしまいますが・・・。

でも、どうなんでしょう。 現実のレイプや性的虐待では、膣内射精されずに膣外射精ならば、現実女性の精神的ダメージもいくらかは少なくて済むんでしょうか? 体内に精液まで注がれてしまうという最期の一線だけは死守できたとして、妊娠の可能性も多少は減るし。

それとも、すでに恐怖と嫌悪感でいっぱいで膣内射精か膣外射精かを意識している余裕もないですかね? 創作の世界の話か。

皆さんからのいろんな回答を待っていますね、あ、もちろん自分はレイプなんてひどいことを現実にする気は皆無です。 どうなのか知りたいだけです、女性からの回答だとより納得できそうです。

「レイプの際に、膣内射精か膣外射精かで、女」の質問画像

A 回答 (3件)

アダルトビデオであれば、承知の上の出演なので、

女性側にとっては、中だしが一番です。

現実的なレイプであれば、
レイプを受けたの言う事自体の被害感は同等です。

しかし、
中出しをされなかった、と言う事は、
その価値が無かった、と言う屈辱感が有ります。
中出しされれば、子をはらむ恐怖があります。
この捉え方は、経験してみなければわからないですね。
経験はしたくないのは勿論だけど…
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

レイプを受けてしまったという被害観は同等なんですね。
でも中出しされなかったという事は屈辱感があって、中出しされたら妊娠の恐怖があると、どちらもそれぞれの辛さがあるみたいです。

回答ありがとです、ちなみに貴女は女性の方ですか? どちらなのかなと思いまして。

お礼ありがとうございます=^_^=

隣のおばちゃんだから、誰にも言いたくないし、言えなかったし、僕が男だから、悪者になりそうだから、何事もなくです。。。

その後も、襲われそうになったけど、トラウマで朕子勃たないから、襲われなくなった。。。

中学校卒業と同時に、高校の関係で引っ越ししてから、音信不通です。。。

もう、一生Hはしない(出来ない)と思います。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ~、心的外傷を負わされてしまったんですね、隣のおばちゃんを見逃してあげたとは慈悲深い方ですよ貴方は。 誇ってよいと思います。

いつか心からエッチできる女性と巡り合えたら良いですね、自分も祈っています。 回答ありがとです。

中学生の時、隣のおばちゃんに無理やりやられ、朕子捻挫みたいになって、痛みの恐怖から、二度としたくなくて、してない。

。。

という経験があるので、女性だったら、僕よりもっと、強いトラウマになるんだろうなって思いました。。。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あっ、となりのおばちゃんから無理やりされてしまったんですね、男性もレイプの被害者になりえるようです。 痛くて怖かったのですね、お気持ちお察しします。

ただそのおばちゃんって、逮捕とかされてしまったんでしょうか? 気になりまして。