アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム有での膣外射精について。
3日前ほどに彼氏と性行為をしました。
その際にコンドームはもちろん、腟内での射精はリスクがあるのでは無いかと判断し、射精前に膣から抜いていわゆる外出しになるようにしてもらいました。排卵日から3〜5日前ほどにしてしまったのと、2人ともまだ学生なのもあるので不安です。
コンドーム有り+膣外射精を行った場合、避妊に失敗してしまう確率はどのくらいなのでしょうか。可能性は少なからずあるとは思うので、妊娠検査薬をしてみようと考えています。
最初から性行為をしなければよいなどの的外れな回答はお控えいただけると助かります。

A 回答 (3件)

自分も似たような経験があります。


相手は高校生で自分は社会人でしたが、生理が来なくてヒヤッとしました。ゴムあり外出しでした。

いろんな時期にエッチをしましたが、生理は遅れても妊娠はしてません。

特に彼女をめちゃくちゃバックから何分も突くと、必ず生理が遅れるようになりました。学校のストレスなんかでも生理は遅れるようです。

どれぐらいエッチをしていたかによりますが、あまりゴムの強度を信用しないことです。
長い時間挿入していて、破けたことも何回もあります。

行為の途中(体位や挿入時間、女性の締め付け具合)でたまにゴムを取り替えること。ホテルのサービスゴムは使用しないこと。
なるべく厚めのゴムを使うこと。

これがエッチを安全に楽しむコツですよ!
    • good
    • 1

100パーセント完全な避妊法はありません。



万一妊娠したら是非産んで下さい。岸田さんが「税収入の元が増えた」と喜びます。

妊娠で逃げる男が多いですから、早く結婚届を書かせましょう。
    • good
    • 0

さあねえ。


実は膣内で我慢している時に若干出ちゃってるなんてこともある。
そして膣内でそれがコンドームから漏れていることも考えられるからね。

そんなわけで詳しい状況を知らない第三者に判断することはできません。

とりあえず、「男性不妊」について質問者さん自身で調べて知識として身につけることで疑問を解決できると思います。

・・・

>コンドーム有り+膣外射精を行った場合、避妊に失敗してしまう確率はどのくらいなのでしょうか。

残念ですが、そのような統計は無いので答えはありません。
(信憑性のない数字を言われても納得できないでしょ?)

この場合は「避妊の確率」について「どのようにして求めているか」を質問者さん自身で調べて知識にしてみましょう。
この問いそのものが的外れなことに気づくと思います。
(間違いであることに気づいたら、それを改善すれば良いんです)


・・・余談・・・

今はインターネットでほぼすべての事を調べることができるから良いよね。
オジサンが学生の頃はそんなもん無かったんで、図書館をハシゴしたり、大きな書店で専門書を立ち読みしたり、それっぽい雑誌を恥ずかしいのを我慢して購入したりして努力したものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A