プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムありで中に出さなくて妊娠する人って結構いますか?

A 回答 (6件)

結構いるよ


ゴム有りなのに妊娠したって
聖母マリアがたくさんいるんだね
不思議だねーなんでだろうねー
自分とはゴム有りでしかしてないのにねー

(棒読み)
    • good
    • 1

いないでしょう。

そのための避妊具でしょう。なしで出来ねば、しかたない。
    • good
    • 1

>ゴムありで中に出さなくて妊娠する人って結構いますか?



全くいません!
コンドームで避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのにシッカリと膣内に精液を射精した時だけです。
コンドームでの避妊率を何%と言う人がいますが、重要な情報を必ず記述しません!

コンドームでの避妊率は85%ですが、これは1年間コンドームのみで避妊をした場合の失敗率です。
この記述を書かない輩の回答は信用すべきではないでしょう。
好きな奴は毎日でもするでしょうし、時間が取れない人は月一かも知れません。

イギリスのコンドームメーカー(デュレックス社)が隔年で、各国のセックス事情を調査・報告しています。
日本人は1年間に約45回、セックスをしているそうです。
大体、週一でセックスしていて、それが良くセックスをするカップルの標準的な回数でしょう!

ちなみに、欧米人(最も回数が多いのはギリシャ人)は年間で110~120回ほどセックスしているそうです。
約、3日に1回のペースです。
不思議なのは?
ドイツ人でコンドームのみで避妊をしているカップルでも、避妊の成功率は85%です。
半分以下の回数しかセックスしない日本人の失敗率は、もっと低いと数字と捉えるのが良識でしょう。
    • good
    • 1

もしかして、それで妊娠したと、彼女に言われた?



だとしたら想像妊娠か、嘘をついている可能性が高い。
    • good
    • 0

あ、違うか。

ちょっと訂正。

「正しく使用しても50人に1人は妊娠する」ではなく、
「正しく使用しても50人に1人は避妊できない」ですね。多分。

コンドームが機能しなかったからといって妊娠するとは限りませんから。
    • good
    • 0

そんなレアな統計情報はないかと思いますが..


コンドームの避妊率は約98%と言われています。

つまり、正しく使用しても50人に1人は妊娠する計算になります。
これを多いと見るか少ないと見るかは人それぞれでしょう。
※外出しは避妊ではないので無視します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A