アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、今日初めて彼氏とHしました。
彼はゴムありでいってもいません、要するに入れただけです、理由は私が少し痛いと言ったため心配した彼はその場でやめてくれました。(出てないとは言え、多少は動かされてたと思います。)
ですが彼からゴムをつける時に我慢汁が付いた手でゴムに触れたかもしれないと言われとても不安になってます、調べると我慢汁でも妊娠すると書いてあましたので、、
私が痛いと言ったので完璧に奥まで入っては無いと思います。
生理は21に終わりました
この場合妊娠する可能性はどのくらいなのでしょうか?

汚い話&長文すみません

とても不安なので解答お願いします。

A 回答 (4件)

>調べると我慢汁でも妊娠すると書いてあましたので、、



よく聞く話ですが、一体どのように調べたのですか?
どこかの権威ある医学学会誌に、その様な論文でも出ているのでしょうか?
少なくとも医者のサイトにその様な事が掲載されていても、その当の医者が不妊治療の人工授精や体外受精で我慢汁を使った事例などありません。
もし仮に世界中の医者の中で、その様な不妊治療をしたら笑いものにされるだけでしょう。

いい加減に「我慢汁妊娠説」は撲滅しましょうよ!
21世紀まで続く、性質の悪いSex伝説です。
    • good
    • 1

可能性は極めて低いです。

ほぼ0かと。
よっぽど心配なら検査キットで調べるのがいいけど、9日〜14日ほど経たないと陽性の場合は反応しないらしい!
    • good
    • 0

そういう状況なら、妊娠の可能性はほぼ0だと思いますよ。


手についたと言っても、射精後並みにベットリついたような状況ではないと思いますし、膣にその手を挿入したわけでもないんですし。

それでもどうしても不安を解消したいなら、アフターピルを使うか、しばらく待って妊娠検査薬を使うのが良いと思いますが…。

ゴムを適切に使えば、ほぼ100%妊娠は防げます。
それでも、万一できたらどうする?などの話も彼氏ときっちりしておけば、多少不安は減ると思いますよ。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はほぼないと思います。


その理由としては、
①仮に我慢汁が手についていてその中に微量の精子が含まれていたとしても、精子は空気に触れたら死滅します。
我慢汁で妊娠というのは、ゴムをせずに挿入した場合の話がほとんどです。
②生理が21日に終わっているなら、約②週間後が排卵予定日のはずなので、今日ならまだ排卵はしていない可能性が高いということ。

しかし今後不安なら、ゴムつける前にちょっとアルコールで手指消毒してもらうなど、2人で気をつけた方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A