アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が射精したあと、そのまま中に入れると妊娠する可能性もあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

当然、可能性はゼロではありません。



大体、膣内で射精しても殆どの精子は卵子にたどり着く前に死滅しますが、一つでも卵子にたどり着けば「御懐妊」となります。

残留精子にタフな奴がいれば妊娠しますよ。
    • good
    • 3

誰とは、言わないけど、理論上の話しは、別にして、


実戦的には、妊娠しません。可能性が若干あるだけで、確率的に無いと言えます。事実、私は質問内容の事を何度もやってます。妊娠すると言ってる奴は、机上の論理で言ってるだけで、手コキしかやった事の無い奴がバカの一つ覚えで、ネットか何かで得た一夜漬けです。論より証拠いや論より実戦です。
    • good
    • 0

アハハ(;'∀')


全くないと言っている人が居ますが・・・。
先ず女性側の妊娠する条件下でなら妊娠します。
男性器の中に残っている精子も外に出した精子もそして貴女の体の中に出したとしても全てが同じ精子です。
射精する前の男性器が濡れるアレだって妊娠するときがあるのです。
精子は膣の中で確かに大半は死滅しますが逆に生き残った精子は3-4日は生きて女性の卵子が準備が整うのを待っています。どうですか?妊娠しないと思いますか?
危険日は自分でお判りでしょう。その日には本当に危険です。もう一度書きます。男性器の中に残っている精子は
トイレに行くまでは生きてます。
    • good
    • 0

基本的に精子は空気に触れると死にます。

また、膣の中の酸性により、ほとんど死にます。従って男性の中に精子が残ってた精子の数では、妊娠はあり得ません。
    • good
    • 0

どこで射精して、どこに入れるのだろう...。


お胸で挟んでシコシコして射精して、そのままお口の中に入れたら、というシチュエーションかなあ?

・・・冗談はさておき、ちょっと確認をしながら本題・・・

「精液の付いた状態、または尿道に精液が残った状態の陰茎を膣内に挿入する」という事であれば……。
はい。可能性はあります。

確率の話をしちゃいけないんだけど、分かりやすく説明するために確率の話になりますが、
妊娠する確率は「ゼロに近いけどゼロでない」ということです。
    • good
    • 0

全くありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くないのですか?

お礼日時:2020/08/17 21:31

ありますよ。


射精したということは精子が残っている可能性大ですからね。そのまま入れたら妊娠する可能性は当然あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中出しと変わりないんでしょーか。

お礼日時:2020/08/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A