アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生女子です。私がうつ伏せになっていて、その上(お尻らへん?)に射精しました。その液が膣口に垂れました。すぐにお風呂で洗い流しましたが、不安です。妊娠しますか?


とっても不安です。お答えして頂ければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません補足です。
    我慢汁に触れた手で膣内を触ると妊娠する可能性はどのくらいありますか?
    怖くて、ネットで調べても色々出てきて、なにが正解かわからなくて、次の生理まで1ヶ月あるのですが、それまで不安です。このような行為をしてしまったことに後悔です。

      補足日時:2019/02/13 18:04

A 回答 (6件)

次の生理まで1ヶ月あるというのが間違いないなら、中出し三昧でも妊娠できません。


我慢汁騒ぎは滑稽でしかありません。

どんなセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が妊娠を考える上で大事な問題になるのです。
人は排卵日でしか受精しません。
セックスをすればいつでも妊娠するのではありません。

セックスの真似事をするなら、もう少し正しい情報をネットではなく、保健の教科書など確かな情報から得てください。
少なくとも生理がなぜ起きるか位、正しく知っておくべきです。
望まぬ妊娠を避けるには、避妊方法を調べるより、どうしたら妊娠するかを知ることの方が正しい避妊に繋がるのです。
    • good
    • 16

ほぼ100%ありません!

    • good
    • 3

精子は空気に触れれば死にますがそれは空気に触れている表面部分だけですので表面以外も死んでるとは言い切れないのではないですかね



セックスはお遊びでするものじゃありません。
万が一のときに責任が取れるだけのものを身につけてからするようにしましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今後は気をつけます。

お礼日時:2019/02/13 18:04

それで妊娠することはありません。


精子は単細胞ですから、膣口から子宮口までめがけていくことできませんし、そもそも膣の中は酸性で、精子は酸性に弱いので膣に入った途端抹殺されます。
妊娠するのはあくまでも排卵期に子宮口の付近に精子があり、膣の自浄作用で殺されることなく子宮の中に入れた場合だけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し安心しました。

お礼日時:2019/02/13 18:06

妊娠はないよ‼️


まだ若いからゴムを忘れずに‼️
    • good
    • 3

しません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A